So-net無料ブログ作成
検索選択

あ〜きっと やってくれると。AKITO WATABE…銀メダル。荻原健司以来!

3.3watabe-1.jpg

渡部暁斗が銀。ジャンプ3位から個人初の表彰台!…荻原健司以来18年ぶりメダル獲得となった。
3.22field_640.png

                ENOGY-2017.3.3
2.15enogy2-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

【世界ノルディック】…渡部暁斗が複合個人ラージヒルで初となる銀をゲット!

3.3akito-gin3.jpg

複合個人ラージヒルで渡部暁斗(28)が2位となり、個人では自身初のメダルを獲得した。…前半飛躍(ヒルサイズ130メートル)で3位につけ、トップと54秒差で出た後半距離(10キロ)で優勝争いに絡んだのだ。…世界選手権で複合の日本勢が個人メダルを獲得するのは・・・何とな〜んと1999年大会で銅メダルを獲得した「元複合王者・荻原健司」以来9大会、18年ぶりの快挙となりました。

3.3watabe-2.jpg

あ〜きっと(暁斗)やってくれると思っていましたよ。おめでとうございます!…AKITO WATABE

3.3akito-gin1A.jpg

2・5キロを4周するコースの後半距離は激戦となったのだ!…3周目を終えた時点で先頭集団は5人。ラスト1キロ付近で3人に絞られ、予想通りスプリント勝負に。…最後は優勝候補のルゼック(ドイツ)に屈するも、控えめにガッツポーズしながら2位でゴールしたのだ。…やってくれましたね。暁斗よ!

3.3akito-gin2.jpg

重い湿雪のコース状態、先頭集団の顔ぶれに距離の強者が少なかったこともあり「獲ってやったぞ、という感じではない。ラッキーだった」と謙虚に喜んでおったそうじゃのう。いや!りっぱな2位の銀です。
3.22field_640.png

複合団体スプリントは渡部兄弟で挑みます。【ノルディック世界選手権】

ノルディックスキーの世界選手権。…2人一組で競う複合団体スプリントの出場選手が2日、発表されました。…日本は個人ラージヒルで銀メダルに輝いた渡部暁斗と、弟の善斗で臨むことになりました。
前半飛躍(ヒルサイズ130メートル)は3日午後4時(日本時間午後11時)に。…後半距離(15キロ)は午後6時15分(同4日午前1時15分)にスタートします。…ブラザーに期待しましょう!

3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

【イチロー情報】でござる!…恐れ入りますが。

あ〜!よかった良かった。…イチローさんが全体練習に復帰じゃ!ホッとした。

3.3ichiro-1.jpg

米大リーグは2日、各地で行われ…右脚と腰を痛めていたマーリンズのイチローがフロリダ州ジュピターでのキャンプで全体練習に復帰しましたぞ。順調なら5日(日本時間6日)のアストロズ戦でオープン戦に初めて出場する見通しじゃ。…あせらず、順調に仕上げてほしい・・・。ドンマイ! ICHIRO

3.3ichiro-2.jpg
3.22field_640.png

久しぶりにミュージックを。それがしが若き頃よく聴いていた曲です!…宜しければどうぞ。

「Those Were The Days/Mary Hopkin」悲しき天使/メリー・ホプキン



この曲は、ロシア語の歌謡曲を原曲とする英語の歌曲。イギリスのメリー・ホプキンが歌って大ヒット
3.22field_640.png

nice!(112)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 112

コメント 1

JUNKO

イチロー選手恰好いいですね。無理しないで頑張ってほしいです。
by JUNKO (2017-03-03 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0