So-net無料ブログ作成

野球は競り負けたが。「サッカー日本代表」UAE戦。ハリル勝つために来た!

3.22halil-JAPAN.jpg

昨年9月にホームで行ったUAE戦は1-2で敗れた「ハリルJAPAN」…今回は負けれない一戦じゃ
3.22field_640.png

               ENOGY-2017.3.22&23
2.15enogy2-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

完全アウェーでの厳しい戦い!…それも中東「アラブ首長国連邦」…いざ出陣。

3.22halil-JAPAN2.jpg

サッカー日本代表は23日午後7時半(日本時間24日午前0時半)、アラブ首長国連邦(UAE)のアルアインで、ワールドカップ(W杯)アジア最終予選B組のUAE戦に挑みます。22日は前日会見があった。ハリルホジッチ監督は「勝つために来た。この試合の重要性を選手がしっかり意識してほしい」と意気込んだのだ。…WBC(野球)は準決勝で米国に敗れたが。…次はサッカーに期待しましょうよ!

3.22H-Japan go.jpg
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

筒香の右飛に、マッティングリー監督は…やばい「ホームランかと思った」と。

3.23ichi-smile.jpg

マーリンズのイチローはメッツ戦には出場せず。内外野の連係確認やフリー打撃などで汗を流し、専用マシンでトレーニングにも励んでおった。…2015年までドジャースを率いていたマッティングリー監督は、前夜のWBC準決勝、日本VS米国について言及を…。「あんなに長く雨が降り続けるなんて信じられなかった」とドジャースタジアムの悪天候を珍しがっていた。なんと言っても、注目したのは…八回の好機で筒香が右飛に倒れた場面で「あの左打者の当たりはホームランかと思った」と口にしたそうじゃ。
3.22field_640.png

2017.3.23【速報】です! 日本を敗ったアメリカが頂点に立つ。

3.23america-win2.jpg

WBC 米国が大勝で初の世界一に輝く!…プエルトリコは、またも決勝で涙を。

3.23america-win.jpg

WBC決勝。準決勝で日本に競り勝った米国が初優勝を飾った。三回に1番・キンズラーが左中間に先制2ランを放つと、その後効果的に点を重ねた。先発右腕のストローマンが六回まで無安打に抑えるなど6回0/3を1安打無失点で抑えた。…そのあと救援の3投手もプエルトリコ打線に反撃の機会を与えず、完封リレーで8-0で圧勝したのだ。あっしょうですね〜〜〜!侍ジャパンもよう戦った。お疲れさん!
3.22field_640.png

W杯アジア最終予選。「ハリルジャパン」23日深夜「UAE戦」キックオフ!

3.23halil-japan.jpg

新選組・久保&大迫&原口!…サムライ3トップで、UAEを打ち砕こうぜッ!

日本は、FW大迫勇也(26)が3トップのセンターで先発することが濃厚となった。FWは所属クラブで結果を残している「旬な3人」新選組になるもようじゃ。ハリルホジッチ監督は公式会見では、審判に「注文」を突きつけたそうじゃ。「正確な判定を願う」と釘をさしたのだ!…主審はウズベキスタン人。
3.23BowWow.png
皆様方、眠いかもしれませんが…日本代表にエールを送ろう。頑張ろう!日本。
3.22field_640.png

nice!(108)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 108

コメント 2

kazu-kun2626

サッカ-は頑張ってほしいです
by kazu-kun2626 (2017-03-23 21:34) 

JUNKO

矢張りアメリカが優勝でしたか。
by JUNKO (2017-03-23 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0