So-net無料ブログ作成
検索選択

春爛漫!?…咲き誇る桜。ぽかぽか陽気…そんな春を思いっきり満喫しましょう!

4.7chidori-2.jpg

都内も温かな春を迎えた!…至る所で桜(ソメイヨシノ)も満開となり、楽しんでいるようですね〜!
3.22field_640.png

                ENOGY-2017.4.7
2.15enogy2-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

2017.4.6「千鳥ヶ淵」桜が満開となったそうじゃ…大勢の花見客がぞろぞろ!

4.7chidori-1.jpg

2017年【千代田のさくらまつり】は、賑わいを・・・

さくらの開花状況を勘案(見直し)…さくらまつり実施期間を3日間延長するそうですわ。
ライトアップとボート場の延長営業も同様に行うそうじゃ。…週末、お楽しみいただければとのこと。
<延長期間>4月7日(金)・8日(土)・9日(日)


3.22field_640.png

4.7sakura-kaika.jpg

4.7kitaguniharu.jpg
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

卒業〜入学シーズンを終え!?…桜も咲き誇り…温かな季節を迎えることとなりましたね。

オールド・ラング・サイン(過ぎ去りしなつかしき昔)…そんな思いを込めて・・・

Auld Lang Syne/Rod Stewart ロッドの甘い「ハスキーボイス」でお届けします…



スコットランド民謡…日本では「蛍の光」ですが。原曲は別れではなく、昔を懐かしく思う歌である。

どうもありがとう!…本日はこれをもって、さらばじゃ。…また来週お逢いしましょう。良い週末を。
3.22field_640.png

nice!(98)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 98

コメント 2

majyo

5日に千鳥ヶ淵行きました。はなはきれいでしたよ
やはりここが一番かなあ?
しかし人も多かった。行列の中を進みました

by majyo (2017-04-07 19:53) 

taka

1日に行ったらまだ早かったです、残念無念
by taka (2017-04-07 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0