So-net無料ブログ作成
検索選択

イチロー早くも「4月」今季1号を放って魅せた。それも古巣シアトル凱旋弾!

4.21ichiro-3.jpg

イチローさん待ってましたよ…ちょっと心配しておったが。…まさか凱旋アーチが出るとはね〜驚き!
3.22field_640.png

                ENOGY-2017.4.21
2.15enogy2-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

久しぶりの定位置(ライト)に戻ったイチロー。何かが起きそうな予感がした!?

4.21ichiro-0.jpg
3.22field_640.png

4.21ichiro-1.jpg

ちと、遅くなりましたが「イチロー情報」を・・・

米メディアが大きく報道!「イチロー凱旋アーチを…」新たな記憶を刻んだと。

4.21ichiro-2.jpg

米メディアは・マーリンズ・イチロー選手の凱旋アーチを大々的に報じたそうじゃ。マリナーズの地元紙シアトル・タイムズは…「本塁打でセーフコ・フィールドに新たな記憶を刻んだ」との見出しで伝えた。

4.21ichiro-4.jpg

大リーグ公式サイトも「感動的」と表現したのだ。10月に44歳を迎える大ベテランだけに「シアトルでの最後の打席かもしれない」シアトルでの最後の本塁打になるかもしれないと伝えるメディアも・・・
3.22field_640.png

米国人記者の「これがこの球場最後の試合か?」との問いに、イチローさんは・・・

I think I’ll be back. Whenever the next game is here again,I hope to be back.
(戻ってくるよ。ここで試合があるかぎり、また戻ってきたい)と。…イチローは応えたそうじゃのう。

次は、なんと50歳(マーリンズ所属)を迎える年…2023年にシアトルで試合があるらしいぞ…!?
3.22field_640.png

4.21ichiro-5.jpg

マーリンズのイチローは19日のマリナーズ戦で1号ソロ本塁打を放ち、今季初打点をマークした。これで通算761打点。ヤンキースなどで活躍した松井秀喜氏を抜き日本選手で単独トップとなったが・・・
「そうなの、という感じ。そういうことは別にいいんじゃないですかね」…。イチロー節でさらりと。
3.22field_640.png

この日、イチローさんの「首振り人形」が先着2万人に配られたそうじゃのう!

4.21kubifuri-ichi.jpg

総立ちのファンから拍手が。最終打席に立ったイチローは本塁打を狙っていたのだ。6点ビハインドの9回先頭。…マリナーズのファンも喜んでもいい点差だし、そういう意味では理想的な場面ではあったね。初球しか(一発狙いは)できないですよ。…ファンも大喜び。さすがじゃのう…アッパレ!イチロー。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

速報!…「フィギュアスケート世界国別対抗戦」YUZURU HANYU のフリーは…

羽生、面目を保つ…ジャンプミスも今季3度目200点超えで1位

4.21hanyu-ok.jpg

20日のSPでは4回転ループが1回転になるなど精彩を欠き、83・51点でまさかの7位。フリーは冒頭の4回転ループを決めた後、4回転サルコーが1回転に。しかし演技後半に4回転サルコーと3回転トーループの連続ジャンプ、4回転トーループ、4回転トーループ―1回転ループ―3回転サルコーと初めて演技後半に4回転3発に成功させ…何とか面目を保ち、ホッとした様子のユヅルであった・・・。

4.21hanyu-no.jpg

得点は200.49点(技術点106.93点、演技構成点93.56点)※210点は、とりたかったなあ〜!?
3.22field_640.png

4.21Fseiseki.jpg
3.22field_640.png

nice!(85)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 85

コメント 2

Hide

ENOさん こんばんは〜
いや〜さすがイチローさんですね!試合前にこれだけ多くのフアンに
サインをするんですか?ちょっと不安でしたがホームランとは流石!
by Hide (2017-04-21 17:59) 

JUNKO

イチロー選手感動的でしたね。応援の人達もすごいです。羽生選手もよかったよかった。嬉しいこと続きでご機嫌です。
by JUNKO (2017-04-21 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: