So-net無料ブログ作成
検索選択

YU勝って魅せた。有言ダルビッシュ!テキサスでは負けれないと。同僚も絶讃

4.24darvish-w.jpg

【ロイヤルズ戦】ソロ弾2発打たれるも。…その後、快投のダルビッシュ有…8回8奪三振2失点!
3.22field_640.png

                ENOGY-2017.4.24
2.15enogy2-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

ダルビッシュ快投。同僚から絶賛の嵐「並外れていた」サイ・ヤング賞の声も。

4.24darvish-win1.jpg

レンジャーズのダルビッシュ有投手は、(日本時間24日)本拠地でのロイヤルズ戦で今季5度目の先発。8回113球を投げて5安打2失点8奪三振1四球の快投で2勝目を挙げた。…ダルビッシュ有はストライク率70%と制球が良く、レンジャーズは5-2で勝利。…本拠地でロイヤルズに4連勝してスイープした。
3.22field_640.png

3回に、2者連続ソロ本塁打を浴びて先制を許したが…その後は危なげない投球だった。7回終了時で99球ながら、8回も続投したのだ。右肘靭帯再建手術(通称トミー・ジョン手術)から復帰後最長となる8イニング&113球を投げきったエース右腕「有」について、チーム内では絶賛の嵐が巻き起こったのだ。

4.24darvish-win2.jpg

地元紙は「ユウ・ダルビッシュが先発で復調し、レンジャーズのブロイケル投手コーチは、興奮ぎみに。恐らく有は最高の右腕のひとりだ。彼の4球種は非常に素晴らしい。サイ・ヤング賞の可能性がある」と太鼓判じゃ。・・・女房役のチリノスも。投手最高の栄誉に輝く力があると…。力強く言及したのだ。
3.22field_640.png

ダルビッシュの話
トミー・ジョン(右肘靱帯再建手術)から帰ってきてから一番力強かったと思うと。八回でも球速がちゃんと出ていたので自信になった。八回はまだまだいけたし、いけるというところを見せたかった・・・。

4.24Yu-ok.jpg
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

フィギュア・エキシビション「YUZURU HANYU & JAPAN」…拍手喝采!

4.24hanyu-1.jpg

フィギュアスケート世界国別対抗戦のエキシビションが23日、東京・国立代々木競技場で行われ、男子の羽生結弦、宇野昌磨。女子の三原、樋口らが出演したが。…会場を一番沸かせたのはユヅルであった。

4.24hanyu-2.jpg
3.22field_640.png

nice!(105)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 2

Hide

こんにちは!ダル君やりましたね!
八回はまだまだ行けると言う所を皆に魅せたかった〜@@?
いい事ユウな〜ダル君!おめでとう〜 またお邪魔します、では。
by Hide (2017-04-24 15:55) 

JUNKO

ダル君も羽生君もイチロー選手もみんな好成績でご機嫌です。
by JUNKO (2017-04-24 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0