So-net無料ブログ作成
検索選択

風薫る五月。フィールドを颯爽と駆け抜けるイチロー!…代打で左翼線二塁打。

5.8ichi-ichihit.jpg

イチロー、前日は先発出場でノーヒットでしたが。…この日は、久々の技ありツーベースヒットじゃ!
3.22field_640.png
4.28shinryoku-m.jpg
                 ENOGY-2017.5.8
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

メジャー通算3036安打。イチロー代打で左翼線二塁打…マ軍は連敗3で止める

5.8ichi-ichi-1.jpg

マーリンズのイチロー外野手(43)は日本時間8日の敵地メッツ戦で代打で出場し、二塁打を放った。出場3試合ぶりのヒットでメジャー通算3036安打としたのだ。歴代24位のロッド・カルー(3053本)まであと「17」とした。・・・マーリンズはメッツに7-0で勝利し、連敗を3で止めました。
3.22field_640.png

前日ノーヒットのイチロー。この日は、流し打ちで快音!8打席ぶりの安打は7-0と大量リードの八回1死走者なしで代打として出場し、メッツの中継ぎ左腕エジンの直球を左翼線へ技ありのライナーで流し打ったのだ。…スライディングすることなくフィールドを颯爽と駆け抜け悠々と二塁ベースに到達じゃ。

5.8ichi-ichi-2.jpg

イチロー!これで今季は安打6本のうち3本が長打ということじゃの〜。(二塁打2本、本塁打1本)

出場機会は、そんなに多くはないと思いますが。「レジェンド・イチロー」やるときはやりますから!?
3.22field_640.png

【MLB番外編】え〜?これって珍記録。いやいや!新記録で〜〜〜す。

なんと両軍合わせ48三振「カブスVSヤンキース」延長18回激闘。MLB新記録

5.8yankees.jpg

日本時間8日に行われた「カブス対ヤンキース戦」の一戦で両軍合わせて48三振となり、1試合2チーム合計でのメジャー最多三振記録を樹立したそうじゃのう。…ESPNのバスター・オルニー記者らが速報で伝えた。両軍合わせて15投手が登板した試合は6時間5分の熱戦となり、延長18回に勝ち越したヤンキースが5連勝を飾ったのだ。それにしても48三振は驚きですね? 観戦された皆様、お疲れさま。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

追記!【スポーツクライミング】ボルダリング種目

野口啓代、2位!…W杯日本開催で「メダルラッシュ」…男女合わせ4つ獲得。

5.8noguchi-1.jpg

2020年東京五輪で実施されるスポーツクライミングのワールドカップ(W杯)は7日、東京都八王子市のエスフォルタアリーナ八王子でボルダリング第4戦が行われた。女子は野口啓代が今季最高の2位に入った。野中生萌は3度目の3位に。…男子は総合2連覇を目指す楢崎智亜が3戦連続の2位。2連勝を狙った渡部桂太は3位だった。…今現在、ボルダリングが世界で一番強い国は日本と言われておるぞ!?

5.8noguchi-2.jpg
3.22field_640.png

nice!(100)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 100

コメント 4

JUNKO

ENOさんがアップされると、きっとイチロー選手のニュースだと胸が高鳴ります。頑張ってますね。ますます格好良くなるイチロー選手、おばあちゃんファンが応援していますよ!
by JUNKO (2017-05-08 15:54) 

majyo

ボルダリングに注目しています。
とにかくすごいですね。見ているだけで汗かきます
日本はスピードを要するものは除きますが、世界でも強い事がわかりました。
by majyo (2017-05-08 21:29) 

mimimomo

おはようございます^^
イチロー選手、頑張ってますねv
このボルダリングって一度テレビで見ましたが、すごいですねーーー
どうしてあんなところに手や足が届くのっと言うような所に手足をひっかけて上がっていくというのが見ていて不思議なくらい^^
ちょっと興奮しますよ。
by mimimomo (2017-05-09 06:59) 

gf487323

イチロー選手は日本選手の中で50年に1人いるかいないか・・・
打っても守っても走って、40代であれだけ大リーグで活躍できれば
日本に来れば野球の神様でしょうね。

by gf487323 (2017-05-09 15:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: