So-net無料ブログ作成
検索選択

スクランブル出場「イチロー急きょ出番」魅せた見事な中前打。3戦連続安打

5.10ichi-yes1.jpg

イエリチ&指揮官(監督)が退場!イチロー突然の出場、一時勝ち越しにつなげる安打を放ったが…。
3.22field_640.png
5.12koke_seiryu.jpg
                 ENOGY-2017.5.10
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

イチロー!今季初の3戦連続安打。イエリチの退場でスクランブル出場となった

5.10ichi-yes2.jpg

マーリンズのイチロー外野手(43)が日本時間10日の本拠地カージナルス戦。なんとスクランブル出場し、一時勝ち越しにつなげるヒットを放ったが。チームはその後、5-6と痛恨の逆転負けを喫してしもうた。この日指揮を執ったウォーラック・ベンチコーチは、試合後の会見で逆転負けを悔やんだが…。

ベテラン・イチローの突然の出番に対し「イチは良い仕事をした」と…称賛しておったそうじゃのう。
3.22field_640.png

5.10ichi-yes3.jpg

同僚のイエリチが初回、判定に抗議して退場処分となったのだ。…イチローは二回から中堅に入り、3打数1安打、1得点で今季初の3試合連続安打をマーク。…これでメジャー通算3038安打とし歴代24位のロッド・カルー(3053本)まで残り「15」本とした。…調子を上げてきたぞ。イチローさん!

5.10ichi-yes4.jpg

イチローが1-1で迎えた六回の第2打席で好機をつくったのだ。…無死一塁で登場。先発・ウェインライトが投じた外角低めのストレートを見事なバットコントロールで中前にヒット。連続長短打と犠飛で4点を取り5―1とリードしたが、チームはなんと逆転負けじゃあ。イチロー出場機会が増えるといいな!?
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(94)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 94

コメント 2

Hide

次回も、イエリチの初回から、判定に猛烈抗議し即退場処分・・・
これを待ってます!コーチには、もっとしっかりして頂きたいですよ!
by Hide (2017-05-10 18:08) 

JUNKO

これは想定外のビックニュースです。出番が多くなるといいですね。
とてもうれしい気分になりました。
by JUNKO (2017-05-10 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: