So-net無料ブログ作成
検索選択

ぼくはマサヒロ。勝ヒーローなんです! 田中メジャーNO1の「勝てる投手」に

5.12masahiro-1.jpg

ヤンキースの田中将大投手の勝率が1901年以降で歴代1位に浮上じゃ!およよやるな〜マサヒーロー。
3.22field_640.png
5.12koke_seiryu.jpg
                 ENOGY-2017.5.12
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

マー君、メジャー歴代勝率NO・1投手に…カーショー、シャーザーをも上回る

5.12masahiro-2.jpg

米大リーグ、ヤンキースに所属する田中将大投手(29)の通算勝率が、8日のレッズ戦で今季5勝目をマークしたことで、1901年以降の投手の中で1位になったと・・・米データサイトの「Baseball-Reference.com」がツイッターでレポートしておるぞ。…ホンマかいなあ?今現在、ナンバーワン!
3.22field_640.png

田中は8日のレッズ戦で7回10安打4失点ながら、味方の援護もあり自身の登板で5連勝した。開幕戦で黒星を喫して以降は負けなしじゃ。…この勝利で田中は大リーグ通算82試合で44勝17敗となり、通算勝率は・721…米データサイトによると、これはメジャー歴代1位の数字だと言うのだ。タナカの現時点での勝率は、ア・リーグが1901年に発足してから、500回以上を投球した投手の中で最高となりました・・・お〜!アメージング。…この一言に尽きる!…勝ヒーロー(まさひろ)ですからね!?

5.12masahiro-3.jpg

現役でこれに続くのはカーショー(29)の・679(131勝62敗)、シャーザー(32)の・645(129勝71敗)。勝ち星は味方打線や所属するチームの状況にも影響されますが、田中の投球回はカーショー、シャーザーのおよそ3分の1だが。それでも現代の大リーグを代表する左右の両エースをもしのぐ勝率をマサヒロは誇っているのだ。それがしも「凄い」と思います。次の登板に期待がかかる…

マサヒロの次回登板は、本拠地で日本時間15日のアストロズ戦となる。青木宣親と対戦もあるかもね?
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

【ラグビーW杯日本大会】日本はスコットランド、アイルランドと同組に・・・

5.10RUGBY-1.jpg

ラグビーの2019年ワールドカップ(W杯)日本大会の1次リーグ組み合わせ抽選会が10日、京都市で行われました。日本は世界ランキング4位のアイルランド、同5位のスコットランド、欧州予選勝者、欧州・オセアニア・プレーオフの勝者と同じA組に入ったそうですね。わお〜!強豪国が集まったかな。

アイルランドとは・・・6月に、日本でテストマッチを控えているそうですよ。…さ〜!頑張ろう日本。
3.22field_640.png

 ここで、アイルランドの伝統音楽をお届けします!代表曲です。宜しければ?癒されてみては…

「Mo Ghile Mear/Mary Black」モ・ギレ・マー/メアリー・ブラック



18世紀のスコットランドの女勇士「フローラ・マクドナルド」をたたえるアイルランドの歌である。
3.22field_640.png

nice!(71)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 71

コメント 4

majyo

マー君頑張っているのですね。
あまりニユースにはなっていない? マイちやんの内助の功かな?
by majyo (2017-05-12 19:17) 

JUNKO

貫禄というか、風格が出てきましたね。もっと大物になると思います。
by JUNKO (2017-05-12 20:30) 

Hide

あんたが大将、あんたが大将、あんたが大将〜♪(鉄矢)
勝率が歴代一位なんですか・・・凄いです!
by Hide (2017-05-12 21:50) 

ヤッペママ

マー君はやっぱり大物でしたね。
by ヤッペママ (2017-05-12 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: