So-net無料ブログ作成

40過ぎてもまだまだやりまっせ…KOJI UEHARA 無死満塁を完璧投球。圧巻

5.19uehara-1.jpg

コージが魅せた。絶体絶命!?…9回無死満塁の場面で登場じゃ…なんと完璧に抑え切ったのだ!凄い。
3.22field_640.png
5.12koke_seiryu.jpg
                 ENOGY-2017.5.19
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

僕だって。打たれることもありますが…やるときは、やりまっせ。ホンマに!

5.19uehara-2.jpg

上原浩治、移籍後初セーブ。9回無死満塁で完璧火消しに「良かったぁ~」と…

カブスの上原浩治投手(42)は日本時間19日、本拠地でのレッズ戦で5点リードの9回無死満塁の大ピンチの場面で登板。1回無安打無失点2奪三振の完璧投球でなんと今季初セーブを挙げたのだ。10球全てストライクの圧巻の内容で見事に火消しを演じた。カブスの勝利に導いた。まだまだやりまっせ。と胸に握りこぶしを。年寄り扱いしないでね!?…若いもんには負けてられまへんと?…攻めの気持ちを。

5.19uehara-3.jpg

登板後には、自身のツイッターで「良かったぁ~。ノーアウト満塁からの登板に・・・勝ったよ~」と。
安堵のつぶやきを投稿した「KOJI UEHARA」だった。防御率は3.45。…セーブは、なんとレッドソックス時代の昨年9月18日ヤンキース戦以来で、カブスでは初となったのだ。ホンマにおめでとう!

大ピンチで登板したコージ・・・2K3人斬りの完璧投球…地元メディアの不安要素も「一蹴」した。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

黒田氏、LAでイチローと再会。…北島氏は、始球式で「気持ちいいっす」と。

5.19ichi&kuro1.jpg

ドジャースOBの黒田博樹氏が久々に球場を訪れた。試合前にヤンキースで同僚だったイチロー、広島で一緒にプレーした前田と旧交を温め、マーリンズの田沢を激励。…イチローさんが今回(遠征で)来るのであいさつに来た。引退後はマエケンやカーショーにも会っていなかったと…話しておったそうじゃの。
3.22field_640.png

「気持ちいいっすね」と…北島康介氏、ドジャースタジアムで始球式を行った!

5.19kitajima.jpg

競泳男子平泳ぎで2004年アテネ、2008年北京両五輪で2冠を達成した北島康介氏が18日、米大リーグ、ドジャース-マーリンズ戦(ロサンゼルス)の始球式に登場したそうじゃ。…捕手はドジャーズの前田健太投手が務めた。投球はワンバウンドとなってしもうたが。…北島氏は、代名詞である「気持ちいいっすね」と、五輪でのせりふになぞらえ、笑顔を見せておった。ユニフォーム、似合っているかな!?

5.19kita-mae.jpg
3.22field_640.png

nice!(71)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 71

コメント 2

Hide

こんにちは〜すみませんカブスの上原を忘れていました!
ホントやる時はやってくれますね〜42歳は次男と同じ歳。
息子から「親父頑張れよ!」とは言われますが私から・・・
by Hide (2017-05-19 16:53) 

JUNKO

40過ぎても頑張る、素晴らしいことです。社会人も60過ぎても頑張らなくてはなりません。
by JUNKO (2017-05-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0