So-net無料ブログ作成
検索選択

あ〜しんどかっただるかったと。5回105球粘投2失点…それでもダル勝った〜

5.22darvish-5win1.jpg

ダル、先頭打者本塁打を浴びるも。その後、満塁のピンチを凌ぎ…5回2失点で、今季5勝目を挙げた。
3.22field_640.png
5.12koke_seiryu.jpg
                 ENOGY-2017.5.22
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

5回105球粘投で4連勝!ダルビッシュ登板の試合はレンジャーズ6連勝じゃ。

5.22darvish-5win2.jpg

レンジャーズのダルビッシュ有投手は日本時間22日、敵地でのタイガース戦に先発し、今季5勝目を挙げました。5回までに105球を要す苦しい投球ながら5安打7奪三振4四球で2失点だった。6戦連続クオリティー・スタート(QS、6回以上を投げて自責3以下)はならなかったが、我慢の投球で大家友和に並んで日本人5位タイとなるメジャー通算51勝目を挙げた。これで自身4連勝で、タイガース相手には自身7戦7勝だ。試合は5−2で勝利し、ダルビッシュが投げた試合でレンジャーズは6連勝としたのだ。苦しい投球で…あ〜しんどかった だるかったと。…それでも ダル勝った〜! YU DARVISH

5.22darvish-5win3.jpg

ダルビッシュ、白星も今季最短5回で降板。…指揮官はテンポの悪さを指摘!

5.22darvish-5win4.jpg

白星は手にしたものの、序盤から球数がかさみ、なんと今季最短の5回でマウンドを後にしたのだ。105球を投げて5安打2失点。与四球4と制球力もやや欠いた。この日のダルビッシュについてバニスター監督は…コントロールに苦しみ、テンポも悪かったと指摘。彼の良い時はもっとテンポが良いと・・・。それでも毎回の7奪三振はさすがと称賛しておった。 僕だってそれなりに、それなりの投球をします。
3.22field_640.png

ダルビッシュ有が口を突いた。それなりにつぶやく!?
初回、2回と崩れそうになりながら最少失点で粘ったことも大きかっのかな〜。走者を得点圏に置いた場面では、球団記録を更新する36打数連続無安打を記録するなど、今季はピンチでの粘りが光るダルビッシュ有投手。「もう1つのギアがあるのか」と質問されると…「特にそういう意識はないですかけど、もちろん点は与えたくないので、ちゃんと考えながら慎重に投げてるからあまり打たれてないのかな〜」とダルなりに振り返ったそうじゃの。・・・今回は、チョッとだるかったかな〜と!?
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

号外版じゃ!…本田が、今季限りでACミランを去ります。

「みなさん、ありがとう」ACミラン本田が退団を表明。自身のツイッターで!

5.22honda-1.jpg

21日にホームのボローニャ戦で直接FKによる今季初ゴールを決めた本田圭佑が、「聖地サンシーロ・スタジアム」での今季最終戦を終えてから…なんと数時間後、突如「ツイッター」でつぶやいたのだ。

サッカーのイタリア1部リーグ(セリエA)ACミランの本田圭佑(30)が21日、自身の公式ツイッターで今季限りの退団を表明した。「今季でミランを離れますが、また近いうちにお会いできることを楽しみにしています。私は自分の目標に向かって日々頑張っていきます」と… とりあえず、お疲れさま!?

5.22honda-2.jpg
3.22field_640.png

nice!(91)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 91

コメント 3

Hide

あ〜しんどかっただるかった〜>< 座布団二枚です・・・
今日も暑かったですネ!また勝ちますのでご安心下さい。
by Hide (2017-05-22 16:17) 

JUNKO

本田選手よかってですね。
by JUNKO (2017-05-22 20:19) 

TaekoLovesParis

本田、Tシャツに短パンというラフなスタイルで帰国しましたね。
ゴールを決めて、退団というのが、かっこいいなぁ。
アメリカリーグからのオファーを断って、来年のワールドカップのために欧州チームに行きたいって言ってるとか。どこに決まるでしょうね。
by TaekoLovesParis (2017-05-22 20:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: