So-net無料ブログ作成
検索選択

イチローのバットから快音…15試合ぶり先発。出場10戦ぶりのヒットだった。

5.24ichiro-1hit.jpg

代打では結果をだせていなかったが、なんのその。スタメンとなればそりゃ〜打ちますでぇホンマに。
3.22field_640.png
5.12koke_seiryu.jpg
                 ENOGY-2017.5.24
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

イチロー11打席ぶり快音、2点適時打で追加点演出&メジャー通算1400得点

マーリンズのイチロー外野手は23日(日本時間24日)、敵地でのアスレチックス戦に「9番・左翼」で先発。第1打席に右前打を放ち、11打席ぶりのヒットを記録した。これでメジャー通算3039安打となり、歴代24位のロッド・カルー(3053本)まで残り14本となった。…やっとでましたね〜!

5.24ichiro-1hit2.jpg

5月6日メッツ戦以来15試合ぶりに先発出場したイチローは、1点リードの2回2死二、三塁で打席に立つと、初対戦となるアスレチックス先発ハーンの2球目を捉えたのだ。…打球はライトへ飛ぶ2点タイムリーとなり、出場10戦ぶりに「H」のランプを灯らせた。ゴードンのヒットで生還し、メジャー史上96人目の通算1400得点もマークしたそうですよ。…え〜の、エ〜ノ。それがしもホッとしました!

5.24ichiro-ok.jpg

その後の打席、ヒットはでず…イチロー、複数安打はなりませんでした。しゃあない!…マーリンズが打撃戦(11−9)を制したのだ。…イチローさんのヒットは9日以来で、出場したここ8試合は快音が出ていなかった。打点をマークしたのは今季初打点(ホームラン)だった4月19日以来となるそうじゃ。
3.22field_640.png

5.24ichimokusan.jpg

この日は、中堅のイエリチが八回の打席後に右股関節を痛めて途中交代。代わってイチローがセンターに入ったのだ。試合後のイエリチは明日以降の出場については「日々、状態を見ながら」と…歩く際の足の動きはぎこちなかった。ケガの回復次第だが、第4外野手のイチローの出番が増えることになるだろう。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

号外版じゃ!…瀬戸大也(だいや)が結婚の報告を・・・

水泳界のヒーロー「瀬戸大也」が、飛び込みの「馬淵優佳」と結婚することに。

5.24daiya-go.jpg

競泳でリオデジャネイロ五輪競泳男子400メートル個人メドレー銅メダルの瀬戸大也(23)が24日、飛び込みの馬淵優佳(22)と婚姻届を提出したことを発表したそうじゃの。 ダイヤは輝く…!?

瀬戸大也は、このように話した…皆さまにご報告があります。本日5月24日に飛び込み選手の馬淵優佳さんと入籍致しました。これからより一層気合を入れてまずは夏に行われる世界水泳、そして2020年東京五輪で最高の結果を残せるよう励んでいきます。まだまだ未熟な2人ですがこれからも変わらぬご声援をよろしくお願い致します。と・・・話しておった…やったねダイヤ。お幸せに!おめでとう。
3.22field_640.png

nice!(97)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 97

コメント 3

majyo

イチロー頑張ってくれています。嬉しいですね
今日は瀬戸大也さんの出身地を車で通りました。
いつも役場に横断幕があるのです。結婚おめでとう!

by majyo (2017-05-24 20:16) 

JUNKO

嬉しい!イチロー選手の活躍を聞くとこの歳でも元気が出ます。自分お息子が頑張っている思いです。UPありがとうございます。
by JUNKO (2017-05-24 20:54) 

gf487323

イチロー選手は別格です。 私は50歳近く、野球経験がないので
運動不足の為・・・・・
神宮外苑のバッティングセンターで110キロの直球を20球のうち
8~9球空振りしました。悔しいのであと2ゲームやりました。
60球のうちまー遠くへ飛んだのは2球だけ
。とほほ。
by gf487323 (2017-05-25 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0