So-net無料ブログ作成
検索選択

酷暑のイラク戦!…ハリルジャパン先制攻撃。ここは中東。内容は中途半端!?

6.14osako-goal1.jpg

イランで行われたイラクとのアウェー戦!…前半早々先制するも。連係ミスもあり中途半端な戦いに。
3.22field_640.png
5.12koke_seiryu.jpg
                 ENOGY-2017.6.14
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

自滅的なドローに終わったイラク戦!…勝ち点「3」は取れず。しゃあない!

6.14osako-goal2.jpg

日本代表ハリルジャパン…1-1の引き分けでも…6大会連続W杯に王手じゃ!

サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会アジア最終予選でB組首位の日本は13日、テヘランで同5位のイラクと1-1で引き分け、5勝2分け1敗で勝ち点16から17にした。8月31日にホームで行われる次戦でオーストラリアに勝てば、6大会連続6度目の本大会出場が決まる。次で決めようぜ!?

6.14H-japan.jpg

FIFAランキング45位の日本は同120位のイラクに対し、前半8分に本田のCKから大迫が頭で合わせ先制ゴール。しかし、その後は追加点を奪えず、後半27分に連係ミスもあり何と同点ゴールを許してしも〜た。攻め続けたが、まさかのドローではないか。しゃあない!酷暑、そして疲労。ここは中東。

6.14halil-no.jpg

ハリルホジッチ監督の話…結果には全く満足していない。ハーフタイムに2点目を取れば終わらせられると言ったが、逆におかしな失点をした。非常に疲労し、ケガで前もって計画した交代ができなかったと悔やむ。次のオーストラリア戦が決勝戦ということになったと。さりげなく鼻をほじる!? ハリルホジッチ
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

【イチロー情報】です!…好きなサマータイム到来。乞うご期待!

イチロー4戦連続安打!…交流戦通算364安打。歴代1位ジーターに並んだ!

6.14ichiro-go2.jpg

マーリンズのイチロー外野手が日本時間14日、インターリーグの本拠地アスレチックス戦で代打で出場し、4試合連続のヒットを放った。これでメジャー通算3047安打として、歴代24位ロッド・カルー(3053本)まで「6本」としたのだ。また、インターリーグ(交流戦)の通算安打数が364安打となり、あのデレク・ジータ―氏と並ぶ歴代トップに浮上したのだ。やったね〜レジェンド・イチローさん

6.14ichiro-go.jpg

米メディア…「通算安打記録到達は、イチローにとってありふれたこと」最年長は更なる高みを目指す。
3.22field_640.png

nice!(86)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 86

コメント 5

Hide

サッカーがある事を忘れていました。
忘れず観ていたら勝てたかも知れません?
オーストラリア戦は必ず観ますので勝てます多分><
最後の「さりげなく鼻を・・・」これで勝てます?
by Hide (2017-06-14 17:04) 

majyo

本戦への切符は持ち越しですか!
中東半端とはENO さんギャグですね(^_-)-☆
最年長は頑張ってますね。私も頑張ろう

by majyo (2017-06-14 19:00) 

JUNKO

ENOさんを訪問してイチロー選手の写真を見るまではドキドキです。
ああ何てすごい選手なんでしょう。あのポーズが何とも言えません。
by JUNKO (2017-06-14 19:20) 

kazu-kun2626

負けないで良かった
by kazu-kun2626 (2017-06-14 21:09) 

tommy88

久保ではなく乾を先発させたかったですね。
スーパーサブではなく、バイタルエリアのドリブラーです。
吉田は足元が不自由で困った男です。
いないんですよねセンターバックが。
高校レベルでもあの場所で体で割るなんてあの距離で、無念でした。
が、次が決勝戦。
勝ちましょう、8月31日。

by tommy88 (2017-06-14 22:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0