So-net無料ブログ作成

この日がやってくるとはね〜「ダルビッシュVS.マサヒロ」…メジャー初対決!

6.22dar-masa.jpg

待ちわびていたぜ!この日が来るのを…ようやく実現じゃの。さ〜!どんな投げ合いになるのかね〜?
3.22field_640.png
5.12koke_seiryu.jpg
                 ENOGY-2017.6.22
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

ダルVSマー君が火花を散らす!?…日本時間24日メジャー初対決となるのだ!

6.22dar-masa-go.jpg

レンジャーズのダルビッシュ有投手(30)とヤンキースの田中将大投手(28)が日本時間24日午前8時。…ニューヨークで行われる一戦で、メジャーでは、初めて投げ合うことが決まったのだ。ワ〜オ!
3.22field_640.png

ダルビッシュは今季ここまで15試合で6勝5敗、防御率3・35、田中は14試合で5勝7敗、防御率6・34。…ダルビッシュは18日のマリナーズ戦でともに今季最悪の8安打5失点で5敗目を喫した。田中は17日のアスレチックス戦で、4回8安打5失点。自己ワーストを更新して6連敗中ですが…。

6.22darvish-no.jpg

日本では2007年(2試合)、09年、11年と先発で4度直接対決しており、日本ハム所属だったダルビッシュが2勝1敗、楽天の田中が1勝3敗。ダルに軍配は上がっておるが…。さ〜どうなるんじゃ!?

6.22tanaka-no2.jpg

前回は、お互いにルーザー(敗者)になっておるが。今回のメジャー初対決はホンマに見ものじゃ!
ところで、あなたは「ダル派」それとも「マサヒ〜ロ派」どちらにせよ、早う試合を見とうござる。

それでは、皆の衆。ご声援の程、よろしくお願いいたします。日本人投手対決、楽しみじゃのう!
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(88)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 88

コメント 2

Hide

どちらが勝っても負けても直ぐ起き上がるダルマサ!
by Hide (2017-06-22 19:45) 

くまら

この2人って対戦なかったんだ
by くまら (2017-06-23 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0