So-net無料ブログ作成

驚いたなぁ〜「イチロー」なんと踊り打ちじゃ!?…超スロー球を撃って魅せた!

7.28ichiro-2.jpg

イチロー、マルチ安打…ダル撃ち&超遅球撃ち。米専門家は勝負強さに驚嘆「なんて打者」なんだと
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.28
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

7.28ichiro-A.jpg

イチロー!ダルから二塁打。極めつけは何と“遅球”を戸惑い踊るように安打を。

マーリンズのイチロー外野手(43)が日本時間27日の敵地レンジャーズ戦で複数安打を放った。これでメジャー通算3059安打となり、歴代22位のクレイグ・ビジオ(3060本)に王手を・・・

7.28ichiro-B.jpg

マーリンズのイチロー外野手が日本時間27日、敵地レンジャーズ戦に6番・右翼で先発出場。4回途中9安打で自己ワースト10失点と大炎上した先発のダルビッシュ投手から適時二塁打を放つなど、3打数2安打1打点3得点3四球で5出塁と活躍したのだ・・・。やってくれましたね!イチローさん。

7.28ichiro-3.jpg

極めつけは、やっぱりこれじゃよ!…9回、無死二塁の場面でそれは起きたようだ…大差で登板した相手捕手ニコラスの「超スロー球」に対し戸惑い&踊るようにレフト前ヒットを放って魅せた。…この一打をMLB公式サイトも取り上げるなど米国でも話題になっているというのだ。…そりゃあ、そうですよね。

7.28ichiro-4.jpg

イチローの話…遅い内角球にのけぞりながらよけたが、ストライクと判定された。苦笑いしながら球審に確認し、心を決めたようじゃ。…たまらんわ。もう全部ストライク取られるでしょう。だからどうやってヒットしようかなあと。…4球目は、山なりの超スローボール。すると捕手側に2足分ほど踊るようにステップを踏み、不格好なスイングながら左前に落としヒットにしたのだ。…どうやって(ボールとの)距離をとるか。球は遅いから考える時間はあるからね。あれしか方法はなかったと…。イチローに技あり!
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 45

コメント 1

JUNKO

新聞にも掲載されていました。何処までもイチロー芸は続きますね。ダルビッシュ選手はなんだかかわいそうです。スポーツ選手も山あり谷ありですね。今日は山頂に輝くイチロー選手です。
by JUNKO (2017-07-28 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0