So-net無料ブログ作成

DAIYA SETO 3連覇ならず!…萩野はなんと6位に。男子400個人メドレー

7.31seto-3A.jpg

日本勢(瀬戸&萩野)のダブル表彰台が期待されたが。…残念ながら、成し得ることはできなかった。
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.31
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

メダルを死守。瀬戸大也「うまくいき過ぎたら天狗になってしまう」と・・・

7.31seto-3B.jpg

30日にブダペストで行われた水泳の世界選手権の競泳男子400メートル個人メドレーで瀬戸大也(23)が4分9秒14で銅メダルを獲得しましたが、3連覇は逃してしもうた。…無念!しゃあない。
瀬戸は3位だった200メートルバタフライに続いて今大会2個目のメダルとなった。尚、この種目のリオ五輪金メダリストの萩野公介(22)は精彩を欠き、4分12秒65で6位に終わってしもうた。

7.31seto-3C.jpg

瀬戸大也の話…タイムが全然伴ってこなかった。メダルは取りたいという強い気持ちで泳いだ。結果的に3連覇は無理だったけど、この負けは絶対に自分にプラスになると。世界がすごく動いていると感じた。
うまくいき過ぎたら天狗になってしまう・・・この結果を素直に受け止め東京に向けてがんばりたいと。

7.31seto-3D.jpg

萩野公介の話…全然勝負にもなっていないけど僕は絶対に強くなると信じてがんばりたい。たくさん応援してくれる人がいて、いまの僕がいる。絶対にいい結果を出して喜んでもらえるようにがんばる。悔しいという気持ちはあるけど僕の実力はこれ。しっかり受けとめまた世界の一番になれるようにがんばると。

7.31hagino-6.jpg

日本勢のメダル獲得は7個でしたが。…金メダルは無しという結果に終わりました。ちょっと残念じゃ
3.22field_640.png

次は8月4日、ロンドンで開催される「世界陸上」ですね。頑張ろう!日本。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

7.31samurai-inaba1.jpg

稲葉ジャパンが誕生です!…2020年の東京五輪で金を目指すことに・・・。

7.31samurai-inaba2.jpg

2020年東京五輪で金メダルを狙う野球日本代表の監督に、プロ野球ヤクルト、日本ハムで活躍した稲葉篤紀氏(44)が就任したと31日、発表されました。…稲葉新監督は東京都内で記者会見し「金メダルだけを目指してやっていく」と意気込みを語ったそうじゃ。…11月に韓国、台湾を招いて東京ドームで開かれる「アジアプロ野球チャンピオンシップ2017」が初采配となる。…頑張ろう!侍ジャパン。
3.22field_640.png

nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 58

コメント 1

JUNKO

萩野選手は必ず復活すると思います。選手にとって怪我は大変なことですね。
by JUNKO (2017-07-31 20:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0