So-net無料ブログ作成

Hideki MATSUYAMA 圧巻の“61”で逆転優勝。米ツアー通算5勝目を飾る!

8.7hideki-win1.jpg

松山が見事な逆転劇を演じて魅せた!…世界選手権シリーズ「ブリヂストン招待」で圧巻の勝利じゃ。
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.8.7
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

松山が米ツアー5勝目をゲット。全米プロに向け、弾みをつける圧勝であった!

8.7hideki-win2.jpg

男子ゴルフの世界選手権シリーズ、ブリヂストン招待最終日は6日(日本時間7日)米オハイオ州アクロンのファイアストーンCCで行われ、2打差4位から出た松山英樹(25=LEXUS)は1イーグル、7バーディー、ノーボギーの61をマーク。通算16アンダーで逆転し、米ツアー今季3勝目を飾った。米ツアー通算では5勝目となり、自身が持つ日本勢の最多勝利数を更新したのだ。やったね!ヒデキ。

8.7hideki-win3.jpg

松山は2番のチップインイーグルで波に乗ってしもうた。3番、6番、9番でバーディーを奪ってスコアを5つ伸ばして前半を折り返す。…後半では13番でバーディーを奪うと、16番から圧巻の3連続バーディーで締め、2位に5打差をつけ優勝を決めた。…世界選手権シリーズの優勝は昨年10月のHSBCチャンピオンズ以来の2勝目となった。10日開幕の全米プロ選手権(10日開幕)でのメジャー初制覇へ、弾みをつける勝利となったのだ。…「どうだ」と言わんばかりの「ヒデキ」でしたね。(下の写真)

8.7hideki-win4.jpg

松山英樹の話…スタートする前はパーで回れれば最高だと思っていた。2番でイーグルを取れて波に乗れた。とんでもないミスをするかと不安だったが、大きなミスがなくてよかった。(メジャー優勝に向け)何人もの日本人がチャレンジして取れていないものを取れるように頑張りたいと・・・。GO! HIDEKI
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

ウロウロ、おせっかい台風5号さんよ。どうやら日本列島に上陸しおったの〜

8.7typoon-5.jpg

7日午後3時半頃に和歌山県北部に上陸した台風は、8日は東日本へ進む見込みです。西日本は8日明け方まで、東日本や東北は8日午後にかけて断続的に1時間50ミリ、局地的には1時間80ミリ以上の猛烈な雨が降るおそれがあります。土砂災害、低い土地の浸水、河川の増水や氾濫、暴風や高波に厳重な警戒が必要だと気象庁は呼びかけております。しつこい台風やの〜!いつまで居座る。え〜かげんにせんかい!?
3.22field_640.png

nice!(57)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 57

コメント 1

majyo

松山選手、本物ですね
着々と力をつけています。
台風は列島縦断でしょうか? 被害がありませんように
by majyo (2017-08-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。