So-net無料ブログ作成

高梨沙羅 あくまで「目標は金メダル」2枚看板の伊藤もメダル獲得を目指す!

1.12sara&yuki.jpg

前回ソチ五輪で表彰台を逃し、悔し涙を流したサラ。4年間悔しい思いをバネに…平昌五輪に臨む。
3.22field_640.png

1.9winter time.jpg
                 ENOGY-2018.1.12
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

高梨沙羅、強い気持ちで雪辱を誓う。ソチ五輪での屈辱をピョンチャンで晴らす!

高梨(21)は、髪を約20センチばっさり切ってサラサラに気分一新じゃ。・・・今季のW杯4戦では3位が最高だが、年末は札幌市で、年明けは長野県白馬村で飛躍練習を重ねたそうで「納得いくところまではアベレージを上げられたと思う」と復調に自信をのぞかせておった。さ〜上昇気流に乗れ〜SARA!

1.12J-japan.jpg

前回は金メダル候補の大本命でまさかの4位に終わったエース・沙羅は、この4年間はソチの悔しい思いをバネに練習に励んできた。平昌五輪では金メダルを取って支えてくれる人たちに恩返しをしたいと…。

1.12sara-go.jpg

ジャンプの男女を通じて歴代最多の54勝まで…あと1勝というところで足踏みが続いているのだ。今季はW杯4戦を終え…1、2位を独占しているアルトハウス(ドイツ)とルンビ(ノルウェー)に差をつけられておるが、オリンピックとW杯はまったく違う。目標はあくまで金メダル獲得へ・・・GO! SARA

アルトハウスとルンビが、V候補であるが。ソチとは真逆(金獲得)の可能性は大いにありそうだな〜
3.22field_640.png

【W杯ジャンプ女子札幌大会】高梨沙羅、予選を1位通過で、本戦に挑む!

1.12sara-go2.jpg

平昌五輪まで1ヶ月を切り、ジャンプ女子W杯「第8、9戦」が地元・札幌で行われます。
注目はやっぱり日本の2枚看板。高梨沙羅と伊藤有希にござる。
ライバルとなるのは、現在W杯ランキングトップ、今シーズン2勝を上げている海外勢2人。
ノルウェーのルンビは、大柄な体格を生かしたダイナミックなジャンプが持ち味じゃ。
また、今シーズン彗星のごとく現れたドイツのアルトハウスは、高梨と変わらない小柄な体格ながら、
タイミングのよい踏み切りに定評があります。ちょっと沙羅に似ておるぞ!
世界トップ選手が集まるW杯、平昌五輪に向けても重要な時期の大会となる札幌大会。

日本勢のビックジャンプに期待しましょう。皆様方、宜しければ応援してくだされ〜!

1.12takanashi.jpg
3.22field_640.png

1.12nittei.jpg
3.22field_640.png

恐れ入ります・・・ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくださいね!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。