So-net無料ブログ作成
検索選択

つまらぬブログを見て頂きありがとう!…すまんが、今年はここまでとします!

12.21fuji.jpg

体調不良(持病)もあり…寂しい限りですが(ブログ更新)2016年度版の締めとさせて頂きます!
3.22field_640.png

                 ENOGY2-2016.12
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

2017torijya.jpg

来年もひとつ宜しくお願い申す!…できる限りブログ更新をしたいと思うので。これにてさらばじゃ!
3.22field_640.png

    ネタ不足になりがちですが。来年も更新してまいりますので閲覧してくださいね!

    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

あと一歩まで追いつめたが。…惜しくも敗れる…ようやった鹿島、準優勝じゃ!

12.19Football-K.jpg

真田丸ではないが…家康を追いつめた幸村、力尽きる。まるで重ねて見ているかのような鹿島だった!?
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 12.19
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

【クラブW杯】鹿島、善戦もレアルに敗れ準優勝。…ロナウド、ハットでMVP

12.19Football-W.jpg

サッカーのクラブワールドカップ(W杯)最終日は18日、横浜市の「日産スタジアム」で試合が行われた。決勝では「J1覇者の鹿島」が欧州王者の「レアル・マドリード」に大健闘したが、延長の末に2-4で敗れ「アジア勢初の優勝」は残念ながら、成し遂げることはできなかった。…Rマドリードは2大会ぶり2度目の制覇です。ハットトリックのロナウドが最優秀選手に選ばれたのだ。やっぱ千両役者じゃ!

12.19Football-L.jpg

先制を許した鹿島は前半44分、柴崎が同点ゴール。後半7分に柴崎のミドルで勝ち越したが、PKで追い付かれてしもうた。(あと一歩まで追いつめたが)無念!…延長に入り、レアルが反撃。ロナウドに2ゴールを奪われ、とうとう力尽きてしもうた。・・・まるで「幸村」を重ねて見ているかのようだった!?

12.19kashima.jpg

【鹿島VS.レアル】の瞬間最高視聴率…なんと36・8%。平均は歴代最高の26・8%だったそうじゃ。
瞬間最高視聴率は午後9時20分の36・8%で、2-2で迎えた後半終了間際、鹿島が攻め込む場面でした
3.22field_640.png

皆様方、「クラブW杯」はともかく、「幸村の最期」はご覧になりましたか!?

12.19yukimura-2.jpg

幸村が、佐助に「いくつになった」と・・・佐助が55歳だったとは?驚きだ!

12.19yukimura-D.jpg
※画像はNHK提供にて・・・

真田丸「総集編」は…12月30日(金)NHK総合テレビで午後0時15分から放送されますので・・・
3.22field_640.png

    ネタ不足になりがちですが。今後も更新してまいりますので閲覧してくださいね!

    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

結弦も大変じゃ!…4連覇の次は5連覇へ「全日本選手権」休む暇もな〜い!?

12.14yuzuru-go.jpg

羽生の追うべきものは「自分の最高点数」・・・相手がどうあれ、異次元男であり続けることかな〜。
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 12.14
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

羽生が帰国!…4連覇達成「続くように」と。・・・22日から全日本選手権。

12.14hanyu-1.jpg

フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで初の4連覇を達成した羽生結弦が13日、フランスから成田空港に帰国し「また来年に向けて続くようにしていきたい」と語った。大勢の熱心なファンに出迎えられ、安堵の表情を見せ…笑みを浮かべておった。
ショートプログラム(SP)で首位、フリーで3位だった大会を「非常に悔しい。…課題が見つかった優勝」だと総括。…5連覇を狙う全日本選手権(22日開幕・大阪府門真市)を控え「プログラム全体の流れが途切れないように」と・・・気合いを入れておった。

全日本フィギュアスケート選手権が12月22日(木)~25日(日)の期間…大阪で開催されます。

全日本選手権2016は特別な大会ですぞ。2018年に平昌オリンピックを控えており大事な戦いとなる。
オリンピックは選手にとって最高峰の舞台であり、「平昌五輪出場」に一番近い選手を占う大会である。

今年を締めるフィギュアスケート選手権。果たして「優勝の栄光」を手にするのは…誰でしょうか!?

12.15yuzuru-1.jpg

全日本フィギュアスケート選手権2016は地上波「フジテレビ」と「BSフジ」で放送がありますよ。
「BSフジ」は間違いなく録画ですのでご注意を。・・・皆様方、地上波のフジテレビで観戦を…。
3.22field_640.png

羽生結弦、「超人になる」と…。W杯47勝「鳥人沙羅」に刺激を受けた・・・

フィギュアスケート男子の羽生結弦(22)が「超人」宣言を。…13日、GPファイナル4連覇を達成し帰国の途に。…スキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(20)がW杯47勝で「鳥人」ニッカネンを超えたことに触れて…「僕なんか4連覇しかしてない。超人のようになりたい」と発言。次戦の全日本選手権は5連覇がかかる。…解説でおなじみの佐野稔以来40年ぶりの偉業で、まずは時を超えることじゃのう!
3.22field_640.png

高梨沙羅は、羽生結弦さんを「参考にさせてもらっている」と。

12.14sara-1.jpg

スキー・ジャンプ女子の高梨沙羅(20)が13日、ワールドカップ遠征から帰国。

開幕から4戦3勝で、通算勝利をニッカネンを超える歴代単独2位の47勝に伸ばした。4度目の個人総合優勝に向け「手応えは昨年以上だが、おごらず、やるべきことをやって良い結果を出していきたい」と語った。…GPファイナル4連覇を果たした羽生について「調子が落ちた時にいかに戻せるかが課題。そういうトップ選手の言葉は参考にさせてもらっている」と刺激を受けていたそうじゃ。…二十歳の沙羅!
3.22field_640.png

NHK大河ドラマ「真田丸」も、早いもんですね~…残すところあと1回となりました。
2016年12月18日(日)「最終回」は、なんと55分の拡大版です。…皆様方お見逃しなく!

真田信繁(幸村)いよいよ突撃じゃあ!・・・目指すは家康の首、ただひとつ。

12.12yukimura-go.jpg

幸村と家康の最後の戦いが始まります。秀頼のもとに幸村が裏切ったという「偽の情報」を流す徳川軍
予期せぬ形で戦いは始まるのです。幸村は德川の本陣めがけ、決死の覚悟で突撃。幸村の戦いは・・・

伝説となるんです。結末は見てのお楽しみに!家康がもっとも恐れた男「幸村」の最期。
3.22field_640.png

    ネタ不足になりがちですが。今後も更新してまいりますので閲覧してくださいね!

    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

12.15torisaru-ok.jpg

    年の瀬迫る・・・15日、東京・八重洲の「ホテル龍名館東京」で、今年と来年の干支
    申(さる)と酉(とり)に扮した清掃員が「窓の汚れ」を仲良く落としていたそうじゃ。
3.22field_640.png

誰も跳んでいない4回転半…出来ることならプログラムに入れたいと…結弦!

12.13yuzuru-1.jpg

嘘だろう!?…4回転に半回転を加えるんだろう…出来っこないよ?いや!やってみなきゃ分からんぞ。
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 12.13
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

4回転半はスケート始めた頃からの夢。演技に悔しさ見せた羽生結弦でした…

グランプリ(GP)ファイナルで4連覇の偉業にも…羽生は演技内容への悔しさをにじませていた。
3.22field_640.png

今季から導入した4回転ループの出来はの質問に・・・苦手意識はなかった。(着氷がわずかに乱れて)耐えるジャンプになったが、曲をかけた練習ではフリーのループの確率がかなり上がっていた。…怖さ、真新しさという感覚はだいぶなくなってきたと振り返っておったそうじゃ。…さらなる高みをめざす。

4回転半ジャンプは練習しているかの質問に・・・プログラムに組み込むのは、スケートを始めたころからの夢。練習したいし、可能なら試合で入れてみたいと話しておった。…ホンマかいな?チャレンジ!

12.13yuzu&satoko.jpg

羽生「追うべきものは自分の最高点数」・・・エキシビでは「PPAP」披露!

エキシビション。11日に行われ、日本勢3人は世界中で大ヒット中の「PPAP」に合わせ登場。宮原が中央で、謎の中年歌手「ピコ太郎」の軽快なステップを披露し、観客を沸かせた。…羽生はフィナーレで、4回転ループ-3回転トーループの高難度な連続ジャンプを決めて喝采を浴びておったそうじゃ…。

12.13satoko-1.jpg

2年連続2位の宮原知子は「今までとは違う感じで思いきり滑れた。一皮むけたかな」とうなずいた。
昨年に続き3位の宇野昌磨は「順位にそんなに満足していない。そこが昨年と違う」と話しておった。

12.13shoma-1.jpg

女王・ロシアのメドベージェワに…もう一度滑ってと促され、照れる羽生結弦。

12.13yuzuru hanyu.jpg
3.22field_640.png

    ネタ不足になりがちですが。今後も更新してまいりますので閲覧してくださいね!

    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

HANYU 逃げ切りV 4連覇達成!…SARA 逆転V 鳥人越えの47勝目!凄い。

12.12yuzuru-win4.jpg

GPファイナルで4連覇を達成した結弦。素直に嬉しい…今季3勝目を挙げた沙羅。Oh!アメイジング
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 12.12
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

【フィギュアGPファイナル】羽生4連覇。アッパレ!…男女通じて初の快挙!

12.12hanyu-win2.jpg

フィギュアスケート男子の2014年ソチ冬季五輪王者、羽生結弦(22)が10日、フランスのマルセイユでのGPファイナルを合計293・90点で制し、男女を通じて初の4連覇を達成してしもうた。
宇野昌磨(18)は282・51点で昨年に続いて3位となり、女子でも宮原知子(18)が自己ベストの合計218・33点で2年連続の2位。これで金、銀、銅の3つのメダルを獲得した。おめでとう!
日本勢が平昌五輪のプレシーズンで大きな存在感を示したのだ。

12.12hanyu-win4.jpg

羽生は4回転サルコーからの連続ジャンプで転倒するなどフリーは3位と終わったが、SPでのリードを生かし逃げ切ったのだ。2位ネーサン・チェン(米国)に10点以上の差をつけての圧勝であったが。
本人は、かなり(内容に)不満をあらわにしておったそうじゃ…まあ!よいではないかユヅルさんよ。

演技を終えた羽生は両手を腰に当てて力なく視線を落とした。SPの貯金で4連覇の偉業を果たしたが、「点数を上げ、誰からも追随されないような羽生結弦になりたい」という日本のエースにとって、納得できる出来ではなかったと・・・反省を忘れてはいなかった。さすがじゃのう!…Yuzuru HANYU

12.12uno-3.jpg

強敵ロシア勢をビビらせたという…メドベージェワ以外(ロシア3人)を抑え、銀メダルを手中に…

12.12satoko-2.jpg
3.22field_640.png

【ジャンプ】沙羅、歴代単独47勝!…羽生とともに平昌五輪の主役でござる。

12.12sara-win.jpg

ノルディックスキー・W杯ジャンプ女子個人第4戦(10日、ロシア・ニジニタギル=HS100メートル、K点90メートル)2年連続4度目の個人総合優勝を目指す高梨沙羅(20)が92.5メートル、98.5メートルの合計250.7点で今季3勝目。通算47勝目を挙げ、鳥人と呼ばれたマッチ・ニッカネンを抜いてW杯勝利単独歴代2位となったのだ。…前日にはフィギュアスケート男子の羽生結弦(22)が、グランプリファイナル(フランス)で初の4連覇。2018年韓国・平昌(ピョンチャン)冬季五輪の「金」候補であることな間違いな〜い!
3.22field_640.png

    ネタ不足になりがちですが。今後も更新してまいりますので閲覧してくださいね!

    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

やっぱりこの男は違う!…SP首位発進。HANYU 公式練習不調もなんのその。

12.9yuzuru-1.jpg

ライバルのチャン、フェルナンデスを抑え、ただ一人100点越え。…得意のSPで首位に立ったのだ
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 12.9
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

【グランプリファイナル】異次元男、羽生が今季最高でSP首位。宇野は4位!

12.9yuzuru-2.jpg

フィギュアスケートのGPファイナルは8日、フランスのマルセイユで行われ、男女を通じて初の4連覇を狙う羽生結弦は男子ショートプログラム(SP)で今季の世界最高を更新する106・53点で首位発進となりましたが、本人は悔しがる。…それでも良くやってくれたユヅルよ!…やっぱりこの男は違う!

12.9hanyu-go.jpg

4回転ループの着氷で、やや乱れがありましたが。・・・4回転サルコーからの連続ジャンプとトリプルアクセルで大幅な加点を引き出したのだ。…ライバルのパトリック・チャンが99・76点(自己ベスト)で2位につけた。世界選手権王者のハビエル・フェルナンデスは91・76点で3位につけている。

結弦の話じゃ!…(4回転)ループは汚いジャンプだったが、NHK杯より少しステップアップしたと手応えを口にしながらも表情は冴えなかった。自身が11月のNHK杯で記録した今季最高得点を塗り替えたが、世界記録でもある「110.95点の自己ベスト」を更新したかったので、悔しさがあると…。
3.22field_640.png

昨年3位の宇野昌磨は残念ながらジャンプで転倒があり、86・82点の4位。…フリーで巻き返しを。

12.9uno-go.jpg
3.22field_640.png

テレビ朝日で今夜8時〜録画放送がありますので…。結弦の華麗な演技をバッチリ見てくださいね〜!

12月10日(土)夜6時56分~「女子ショート」※宮原知子が一番滑走となっております。
12月11日(日)夜7時58分~「男女フリー&エキシビション」※羽生、大会初の4連覇なるか!?
3.22field_640.png

12.8nittei-GPF.jpg
3.22field_640.png

ジャンプはジャンプでも・・・沙羅が出場するW杯「スキー・ジャンプ」でござる!

ジャンプ女子のW杯は開幕戦のリレハンメルからロシア「ニジニ・タギル」で第3戦、4戦が行われる。

高梨は圧倒的な強さで、開幕2連勝を飾っております。…沙羅飛行まっしぐら!

12.8sarahiko-go.jpg

2年連続の総合優勝へ向け高梨は、順調なスタートを切っております。これで沙羅はワールドカップ通算46勝目となり男子で80年代に活躍、五輪で4つの金メダルを獲得し「鳥人」と呼ばれたフィンランドの「マッチ・ニッカネン」と並び、男女を通じて歴代2位となったのじゃ…通算50勝まで、あと4勝。

伊藤有希も2戦連続2位と大健闘!海外のライバルたちを押さえて日本勢が3戦連続となるワンツー・フィニッシュになるか?注目が集まっておるそうじゃ。また日本選手権で高梨を破り優勝した勢藤優花、3年連続のワールドカップ参戦となる岩渕香里も開幕から2戦連続でワールドカップポイントを獲得。

ワールドカップポイントは以下の通り・・・
1位(100ポイント)〜30位(1ポイント)です。
12.8WC-points.jpg
3.22field_640.png

12月10日(土)放送 ライブなので、お見逃しなく!
BS1 午後8:55〜(午後10:50) ジャンプ女子ワールドカップ 第3戦 ニジニ・タギル大会

12月11日(日)放送 ライブなので、お見逃しなく!
BS1 午後7:55〜(午後 9:00 ) ジャンプ女子ワールドカップ 第4戦 ニジニ・タギル大会
3.22field_640.png

皆様方、沙羅の「スキー・ジャンプ」それとも、結弦の「4回転ジャンプ」どちらが観たいですか!?
3.22field_640.png

    ネタ不足になりがちですが。今後も更新してまいりますので閲覧してくださいね!

    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

10.24sanadamaru.jpg
NHK提供にて・・・

NHK大河ドラマ「真田丸」も・・・残すところあと2回となりましたね〜。

12.6ieyasu-2.jpg

NHK大河ドラマ真田丸49話「前夜」12月11日(日)放送。 (それがしも見とうござる・・・)

幸村からの書状を読んだ兄の信之は、わしにはわかると幸村が死を覚悟していると直感し大坂行きを決意するのだ。一方、豊臣方と家康との最終決戦~大坂夏の陣~がいよいよ始まることとなる。幸村は又兵衛や勝永とともに策を立てる。徳川軍をくいとめるのは道明寺。しかし、豊臣方の策はことごとく漏れていたのだ…。ついに幸村は「春」を城から出すことに。「きり」には最後の使命が。…最終決戦へと・・・

12.6nobuyuki-1.jpg
3.22field_640.png

12.6yukimura-3.jpg

12.6kiri-yukimura-4.jpg
3.22field_640.png

いよいよ真田丸も「最終回」へと向かっていくことに…2016年12月18日「最終話」となります。
1615年5月7日に「大坂夏の陣」で真田信繁(幸村)は戦死する。…享年49(一説には46)

江戸幕府を開いた「家康」に喧嘩をうり、とことん苦しめた「幸村」…力尽き、この世を去る。
3.22field_640.png

4回転不調の結弦!…「ぶっつけ本番」不安?…サルコー&ループで精度欠く!

12.8hanyu-01.jpg

公式練習に臨んだ羽生!…4回転ミスが目立った。…フィギュアスケートの絶対王者がピンチなのか!?
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 12.8
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

羽生、初の大会4連覇へ自信「わくわくしている」と…GPファイナル公式練習

12.8hanyu-1.jpg

フィギュアスケートのGPシリーズは8日(日本時間9日未明)、フランスのマルセイユで開幕し、男子ショートプログラム(SP)などが行われる。男女を通じて初の4連覇を狙う羽生結弦は7日の公式練習を終え(ミスもあったが)状態はいいと…。気持ちも十分で「わくわくしている」と自信を見せていた。

12.8hanyu-2.jpg

練習で羽生のジャンプの精度は徐々に高まったものの、全体的には4回転でミスが目立った。反省点が結構あるのは逆に良かったと、課題が出たことを前向きに捉え、本番へ修正する構えだ。まずはSPじゃ!
3.22field_640.png

昨年3位の18歳、宇野昌磨は4回転フリップで精彩を欠いていた。それでも調子はそこまで悪くない。しっかり試合を楽しんで、いい演技をしたいと話しておった。…今年も3位以内を目指して昌磨はゆく!

12.8uno-1.jpg
3.22field_640.png

日本女子でただ一人出場する昨年2位の宮原知子は、思い切って滑り自分のできる一番の演技をSPから頑張りたいと意気込んでおった。表彰台(3位以内)を狙う!?…なんと今年はロシア勢が強いからね〜。

    12.8miyahara-1.jpg

ショートプログラム…羽生結弦は最終6番滑走。宇野昌磨が3番滑走、女子の宮原知子は1番滑走だ。
3.22field_640.png

12.8nittei-GPF.jpg
3.22field_640.png

ジャンプはジャンプでも・・・沙羅が出場するW杯「スキー・ジャンプ」でござる!

ジャンプ女子のW杯は開幕戦のリレハンメルからロシア「ニジニ・タギル」で第3戦、4戦が行われる。

高梨は圧倒的な強さで、開幕2連勝を飾っております。…沙羅飛行まっしぐら!

12.8sarahiko-go.jpg

2年連続の総合優勝へ向け高梨は、順調なスタートを切っております。これで沙羅はワールドカップ通算46勝目となり男子で80年代に活躍、五輪で4つの金メダルを獲得し「鳥人」と呼ばれたフィンランドの「マッチ・ニッカネン」と並び、男女を通じて歴代2位となったのじゃ…通算50勝まで、あと4勝。

伊藤有希も2戦連続2位と大健闘!海外のライバルたちを押さえて日本勢が3戦連続となるワンツー・フィニッシュになるか?注目が集まっておるそうじゃ。また日本選手権で高梨を破り優勝した勢藤優花、3年連続のワールドカップ参戦となる岩渕香里も開幕から2戦連続でワールドカップポイントを獲得。

ワールドカップポイントは以下の通り・・・
1位(100ポイント)〜30位(1ポイント)です。
12.8WC-points.jpg
3.22field_640.png

12月10日(土)放送 ライブなので、お見逃しなく!
BS1 午後8:55〜(午後10:50) ジャンプ女子ワールドカップ 第3戦 ニジニ・タギル大会

12月11日(日)放送 ライブなので、お見逃しなく!
BS1 午後7:55〜(午後 9:00 ) ジャンプ女子ワールドカップ 第4戦 ニジニ・タギル大会
3.22field_640.png

皆様方、沙羅の「スキー・ジャンプ」それとも、結弦の「4回転ジャンプ」どちらが観たいですか!?
3.22field_640.png

    ネタ不足になりがちですが。今後も更新してまいりますので閲覧してくださいね!

    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

沙羅強し!…ジャンプ女子W杯開幕2連勝…日本勢がワンツーフィニッシュ!

12.5sawa-win2.jpg

高梨沙羅、強さは本物じゃ!…圧倒的な勝利であった。なんと2位に伊藤有希が・・・おめでとう!
3.22field_640.png

                  ENOGY2-2016. 12.5
3.22enogy-new.jpg
                恐れ入ります。エノジーです!
3.22field_640.png

ちょっと、遅くなりましたが・・・閲覧してくだされ〜〜〜!

高梨がW杯通算46勝目!…W杯ジャンプ女子第2戦も優勝を飾ってしもうた!

12.5sawa-win1.jpg

ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子は3日、リレハンメルで個人第2戦(ヒルサイズ=HS100メートル)が行われた。開幕戦を制した高梨沙羅(クラレ)が1回目に95・5メートル、2回目に最長不倒の98メートルを飛び、合計268・1点で圧勝しましたよ。…凄いですね〜!

W杯通算46勝目で、ジャンプの男女を通じて歴代2位のマッチ・ニッカネン(フィンランド)が持つ記録に並んでしもうた。伊藤有希は2回とも95メートルの255・4点で2戦連続2位。これも凄い!
3.22field_640.png

以下は第1戦(開幕戦)の内容です・・・

W杯ジャンプ女子開幕戦!…高梨が文句無しの優勝じゃ。2位に伊藤有希が…。

12.4sawa-win2.jpg

ノルディックスキーのワールドカップ(W杯)ジャンプ女子は2日、リレハンメルで開幕して個人第1戦(ヒルサイズ=HS100メートル)が行われ、2季連続4度目の個人総合優勝を狙う20歳の高梨沙羅が1回目に95メートル、2回目に最長不倒の99.5メートルを飛び優勝。これで通算45勝目だ。

12.4sawa-win1.jpg

初戦に勝って自信になったと。…笑顔を見せておった!…Sara TAKANASHI

高梨沙羅の話…初戦に勝てたことで自信になった。やっとジャンプ台の特徴に合わせられた。1回目はテイクオフ(踏み切り)で…タイミングが早くなってしまったけど、2回目は合わせられたと・・・

12.4sawa-win3.jpg
3.22field_640.png

12月10日(土)放送 ライブなので観てくだされ〜!
BS1 午後8:55〜(午後10:50) ジャンプ女子ワールドカップ 第3戦 ニジニ・タギル大会

12月11日(日)放送 ライブなので観てくだされ〜!
BS1 午後7:55〜(午後 9:00 ) ジャンプ女子ワールドカップ 第4戦 ニジニ・タギル大会
3.22field_640.png

    ネタ不足になりがちですが。今後も更新してまいりますので閲覧してくださいね!

    それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
    皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png