So-net無料ブログ作成
検索選択

DAIYA SETO 3連覇ならず!…萩野はなんと6位に。男子400個人メドレー

7.31seto-3A.jpg

日本勢(瀬戸&萩野)のダブル表彰台が期待されたが。…残念ながら、成し得ることはできなかった。
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.31
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

メダルを死守。瀬戸大也「うまくいき過ぎたら天狗になってしまう」と・・・

7.31seto-3B.jpg

30日にブダペストで行われた水泳の世界選手権の競泳男子400メートル個人メドレーで瀬戸大也(23)が4分9秒14で銅メダルを獲得しましたが、3連覇は逃してしもうた。…無念!しゃあない。
瀬戸は3位だった200メートルバタフライに続いて今大会2個目のメダルとなった。尚、この種目のリオ五輪金メダリストの萩野公介(22)は精彩を欠き、4分12秒65で6位に終わってしもうた。

7.31seto-3C.jpg

瀬戸大也の話…タイムが全然伴ってこなかった。メダルは取りたいという強い気持ちで泳いだ。結果的に3連覇は無理だったけど、この負けは絶対に自分にプラスになると。世界がすごく動いていると感じた。
うまくいき過ぎたら天狗になってしまう・・・この結果を素直に受け止め東京に向けてがんばりたいと。

7.31seto-3D.jpg

萩野公介の話…全然勝負にもなっていないけど僕は絶対に強くなると信じてがんばりたい。たくさん応援してくれる人がいて、いまの僕がいる。絶対にいい結果を出して喜んでもらえるようにがんばる。悔しいという気持ちはあるけど僕の実力はこれ。しっかり受けとめまた世界の一番になれるようにがんばると。

7.31hagino-6.jpg

日本勢のメダル獲得は7個でしたが。…金メダルは無しという結果に終わりました。ちょっと残念じゃ
3.22field_640.png

次は8月4日、ロンドンで開催される「世界陸上」ですね。頑張ろう!日本。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

7.31samurai-inaba1.jpg

稲葉ジャパンが誕生です!…2020年の東京五輪で金を目指すことに・・・。

7.31samurai-inaba2.jpg

2020年東京五輪で金メダルを狙う野球日本代表の監督に、プロ野球ヤクルト、日本ハムで活躍した稲葉篤紀氏(44)が就任したと31日、発表されました。…稲葉新監督は東京都内で記者会見し「金メダルだけを目指してやっていく」と意気込みを語ったそうじゃ。…11月に韓国、台湾を招いて東京ドームで開かれる「アジアプロ野球チャンピオンシップ2017」が初采配となる。…頑張ろう!侍ジャパン。
3.22field_640.png

nice!(58)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

驚いたなぁ〜「イチロー」なんと踊り打ちじゃ!?…超スロー球を撃って魅せた!

7.28ichiro-2.jpg

イチロー、マルチ安打…ダル撃ち&超遅球撃ち。米専門家は勝負強さに驚嘆「なんて打者」なんだと
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.28
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

7.28ichiro-A.jpg

イチロー!ダルから二塁打。極めつけは何と“遅球”を戸惑い踊るように安打を。

マーリンズのイチロー外野手(43)が日本時間27日の敵地レンジャーズ戦で複数安打を放った。これでメジャー通算3059安打となり、歴代22位のクレイグ・ビジオ(3060本)に王手を・・・

7.28ichiro-B.jpg

マーリンズのイチロー外野手が日本時間27日、敵地レンジャーズ戦に6番・右翼で先発出場。4回途中9安打で自己ワースト10失点と大炎上した先発のダルビッシュ投手から適時二塁打を放つなど、3打数2安打1打点3得点3四球で5出塁と活躍したのだ・・・。やってくれましたね!イチローさん。

7.28ichiro-3.jpg

極めつけは、やっぱりこれじゃよ!…9回、無死二塁の場面でそれは起きたようだ…大差で登板した相手捕手ニコラスの「超スロー球」に対し戸惑い&踊るようにレフト前ヒットを放って魅せた。…この一打をMLB公式サイトも取り上げるなど米国でも話題になっているというのだ。…そりゃあ、そうですよね。

7.28ichiro-4.jpg

イチローの話…遅い内角球にのけぞりながらよけたが、ストライクと判定された。苦笑いしながら球審に確認し、心を決めたようじゃ。…たまらんわ。もう全部ストライク取られるでしょう。だからどうやってヒットしようかなあと。…4球目は、山なりの超スローボール。すると捕手側に2足分ほど踊るようにステップを踏み、不格好なスイングながら左前に落としヒットにしたのだ。…どうやって(ボールとの)距離をとるか。球は遅いから考える時間はあるからね。あれしか方法はなかったと…。イチローに技あり!
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(45)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イチロー後半戦初先発…無念。快音響かず…前日のヒットで歴代22位まで3本

7.24ichiro_3-0.jpg

7番・左翼で先発したイチローだったが。3打数無安打 …通算3057安打で歴代22位ビジオにあと3。
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.24
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

イチローさん!…後半戦初先発出場となったが。快音は響かず無安打に・・・

7.24ichiro-1.jpg
※世論調査機関の中央調査社によると「最も好きなスポーツ選手」にマーリンズのイチロー選手が輝いたのだ。

マーリンズのイチロー外野手は日本時間24日、敵地でのレッズ戦「7番・左翼」で久々の先発だったが。第1打席に四球を選んだが、残りの打席でバットから快音は響かなかった。しゃあない!これでメジャー通算3057安打のままで、歴代22位クレイグ・ビジオ(3060本)まで3本のまま足踏み
3.22field_640.png

前日、代打出場のイチローさんは・・・

アメージング・イチローに、敵地メディアが最大限の敬意を…。「依然キング」

7.24iichiro_3057.jpg

マーリンズのイチロー外野手(43)は、前日(日本時間23日)敵地レッズ戦で9回代打で登場した。レフト前に見事なヒットを放ち、メジャー通算3057安打としており、歴代22位のクレイグ・ビジオまで「3」としたのだ。…敵地メディアは、打席に入るイチローがスタンドから拍手喝采を受けたことについて「誰よりも人気がある」「依然としてキング」だと。…メジャー17年目の背番号51を「アメージング・イチロー・スズキ」と紹介。称賛の嵐を送ったそうじゃ。やっぱり「イチ」は凄い ICHIRO
3.22field_640.png

青木が魅せた。3安打3打点(3ラン)の活躍じゃ!…ようやってくれたの〜。

7.24aoki-3.jpg

米大リーグは23日(日本時間24日)、各地で行われ、アストロズの青木はボルティモアでのオリオールズ戦に「8番・左翼」でフル出場し、4打数3安打3打点、2得点と活躍したのだ。…1試合3安打は今季4度目だそうじゃ。固め打ちもよかろうではないか!ノリさんよ。これからも打ってくれ〜〜〜!
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

【世界水泳】4位で決勝進出を決めた…ご機嫌な池江璃花子。メダルに期待!?

7.24ikee-1.jpg

女子100メートルバタフライで決勝に進んだ池江璃花子はご機嫌だったそうじゃ。「なんでこんなに後半、伸びるんだろう。なぜだか分からないけど、体力が持っている」と折り返してからの泳ぎに手応えを感じた様子。「すごくいいレースだった」と終始笑顔だった。GO! いけ〜!池江。Rikako Ikee

7.24ikee-go.jpg
3.22field_640.png

nice!(51)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最も好きなスポーツ選手1位は、やっぱりこの人…1はイチでイチローじゃ!

7.21ichiro-1.jpg

世論調査機関の中央調査社は21日、人気スポーツに関する全国調査結果を発表。1位はこの人です。
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.21
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

好きなスポーツ選手、イチローが2年連続1位獲得。…2位はテニスの錦織圭。

7.21ichiro-2.jpg

世論調査機関の中央調査社は21日、人気スポーツに関する全国調査結果を発表しました。「最も好きなスポーツ選手」は、昨年米大リーグ通算3000安打の金字塔を打ち立てたマーリンズのイチローが2年連続で1位(予想はしていたが?)となったのだ。…テニスの錦織圭が2位、3位は引退したフィギュアスケートの浅田真央であった。・・・ちなみに、1位〜3位までは…昨年と同じで順位も変わらず…。

大相撲で横綱に昇進した稀勢の里が昨年の8位から4位に浮上。5位はフィギュアスケートの羽生結弦、6位はプロ野球日本ハムの大谷翔平じゃ。…稀勢の里は「好きな現役力士」でも9年連続1位だった白鵬を抜いてトップに躍り出たのだ。「稀勢の里」人気も凄いですね〜!名古屋場所は休場ですが・・・

※調査は5月中旬に全国の20歳以上の男女を対象に個別面接で実施し、1251人からの回答じゃ!
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

夏本番ですね〜!…ちょっとだけジョークを発してみた。 I Started A Joke.

7.21suigyu-no.jpg

列島は厳しい暑さが続く!熱中症に注意。寝苦しい夜も続く。
みなさま、沖縄はとっくに梅雨明けしており、夏真っ盛りじゃ。

わしゃあ(水牛)夏が好きでの〜 この時季は稼ぎ時やねん!
猛暑でバテてないかってぇ〜!? わしだってグッタリする時もある!

みなさまに。一度は、沖縄・石垣島の離島「竹富島」に来て…のんびりしてみてはどうですか!?・・・
3.22field_640.png

nice!(57)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

梅雨明け!いよいよ夏本番。 気象庁、今年は 全国的に猛暑となりそうだ…。

7.20furin-1.jpg

暑い熱い「SUMMER」眩しい太陽が注ぐ!炎天下。…皆様、暑いのもわかりますが!? 夏をクールに。
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.20
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

涼呼ぶ風鈴市「川崎大師」一時ぐらいはクールな気分に浸りましょうね皆様…。

7.20furin-2.jpg

川崎大師平間寺(川崎市川崎区)で19日、川崎大師風鈴市が始まり、梅雨明けの境内は多くの人でにぎわったそうじゃ。…風鈴市は毎年7月に行われ今年で22回目。全国47都道府県から900種3万個の風鈴が勢ぞろいしたそうです。同寺広報担当は「梅雨も明け、これから夏本番。風鈴の音で涼しさを感じてもらえれば」と語っておった。風鈴市は23日まで開催されるそうです。…ぜひ、行ってみては!?

7.20furin-3.jpg
3.22field_640.png

7.20furano-go1.jpg

7.20furano-go2.jpg

7.20furano-go3.jpg

北海道の富良野で、ラベンダーが見頃を迎えた。「丘一面、6万株咲き誇る」

北海道の富良野地方で夏の風物詩、紫色のラベンダーの花が見頃を迎えているそうじゃの〜。中富良野町の観光農園「ファーム富田」には20日、平日にもかかわらず多くの観光客が訪れたとのこと。入園無料で、見頃は今月末(7月いっぱい)までと・・・なだらかな丘に広がる約10ヘクタールの畑には、約6万株のラベンダーが咲き誇っているそうです。観光客は素敵な写真を撮ろうと…行って見たいFURANO
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(64)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

イチロー代打で快音を!…ヘンダーソン超えじゃ。通算3056安打で単独23位

7.19ichiro-ok.jpg

代打で左前打を放ち、リッキー・ヘンダーソンを抜いて歴代単独23位となったイチローさんじゃ!
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.19
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

イチロー!技ありの一打でヘンダーソン超えの3056安打。…指揮官も笑顔!

7.19ichiro-1.jpg

マーリンズのイチロー外野手は日本時間19日、本拠地でのフィリーズ戦に代打で出場し、2試合ぶりのヒットとなる左前打を放ったのだ。メジャー通算3056安打として、リッキー・ヘンダーソン(3055安打)を抜いて歴代単独23位に浮上。試合は2−5で敗れたが、マッティングリー監督はイチローの金字塔の質問を受けると笑顔でガッツポーズを・・・「間違いなく、イチは偉大だ」と祝福したのだ。

7.19ichiro-2.jpg

イチローは2−3の8回2死走者なしの場面で打席に立つと、カウント2―2からベテラン右腕ベノアの速球にうまくバットを合わせ左前へ技ありの安打。…しかし、後続が倒れて得点にはつながらなかった。

7.19ichiro-3.jpg

イチローの話…(40度以上も対戦しているベノアが相手だと…代打でもアプローチが変わってくるか、と問われ)どうかな〜。そりゃ(相手のことを)知っているけど、時間がたったら変わる投手はいっぱいいますからね〜。と…イチロー節で、さりげなく謙虚に答えておった。これからも打ち続けてくだされ!

イチローさんの次のターゲットは、歴代22位のクレイグ・ビジオの3060安打となっている。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

ニッポン列島!…各地で、梅雨明けじゃの〜。「いよいよ夏本番ですね〜!」

気象庁は、7月19日…関東甲信、東海、近畿、中国、そして四国地方も「梅雨明けした」と発表。

7.19ginza-mono.jpg

7.19ginza-ok.jpg

東日本と西日本を中心に、このあとも気温の高い状態が続く見込みで、気象庁は、各地に高温注意情報を出してこまめに水分を取り、適切に冷房を使うなどして熱中症対策を。また、湿った空気が流れ込む影響で局地的に雨雲が発達する見込みで、急な強い雨や落雷、竜巻などの激しい突風、それに「ひょう」にも十分注意するよう呼びかけております・・・。あ〜!梅雨明けじゃ。…ちょっと早いんではないか1?

平年と比べると関東甲信と東海、近畿、それに中国地方で2日早く、四国では1日遅い。また、去年と比べると東海で9日、関東甲信で10日も早く、近畿と中国地方、それに四国では1日遅い。
3.22field_640.png

7.19himawari-ok.jpg

皆様方、思いっきり夏をエンジョイしてくださいね!? あなたは海派ですか?それとも山派ですか?
3.22field_640.png

nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ワオ!都内で大粒の降ひょう&落雷や突風が…気象庁は河川の増水に注意を。

7.18kaminari-1.jpg

首都圏を襲ったゲリラ豪雨・・・そして雷。一部の地域では、大量のひょうも降ったそうじゃの〜!
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.18
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

ひょうの影響で、JR山手線の駒込駅の屋根が落ちたのだ。落下し粉々に・・・

18日午後3時すぎ、東京・豊島区の駒込駅で天井の一部がひょうによって割れる被害があったそうじゃ

7.18toppu-1.jpg
3.22field_640.png

気象庁の発表で、18日午後過ぎ。関東甲信地方は上空に寒気が流れ込んだ影響で、大気の状態が非常に不安定になっていると。…東京都、神奈川県の一部に大雨警報が発令されているほか、雷注意報も出されているそうです。落雷や竜巻などの激しい突風、ひょうのほか、1時間に50ミリ以上の非常に激しい雨が降る地域があり・・・同庁は、低い土地への浸水や河川の増水などに注意を呼びかけているとのこと。

7.18hyo-1.jpg

東京都では積乱雲が発達し、雷を伴って非常に激しい雨が降りました。「ウェザーニューズ」によると、東京都の文京区や豊島区、北区などでは午後3時過ぎから、各地で大粒のひょうが降ったそうじゃ。
多少なり暑さは凌げたものの大気は不安定になっており・・・警戒を要するとのことじゃ!
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

在位10年。最高の安定感!…白鵬関、歴代横綱の頂点に立ってしも〜た。

7.18hakuho-1.jpg

白鵬関(32)が18日、元横綱千代の富士(前九重親方)を抜いて単独史上2位となる通算1046勝目を挙げたのだ・・・。そして横綱在位60場所の節目で、通算勝利数で…なんと歴代横綱の頂点に立ってしも〜た。在位10年で休場したのは、わずか3場所じゃ。残る57場所で全て2桁白星という成績は史上最高の安定感と言えますね。強いね〜!HAKUHO あとどれだけ勝利数を増やせるのか・・・。

白鵬関は元大関魁皇の1位記録、1047勝まであと1勝。これは、もはや時間のもんだいでしょうね!
3.22field_640.png


nice!(33)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イチロー代打でヒット…また新たな記録が。通算3055安打で歴代23位に並ぶ

7.17ichiro-3055.jpg

イチローらしい?渋い内野安打を放つ。…「盗塁男」と呼ばれたリッキー・ヘンダーソンに並んだのだ
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.17
4.28enogy2-N2.jpg

7.18sea-640.jpg

4.28field_640N.png

イチローさん!「振らなきゃしょうがなかった」と。 メジャー通算3055安打

7.17ichiro-go.jpg

マーリンズのイチロー外野手は日本時間17日、本拠地でのドジャース戦に代打出場し、適時内野安打を放ったのだ。…この1本でメジャー通算3055安打となり、歴代23位タイに浮上。歴代1位の1406盗塁&2295得点を誇り、「メジャーリーグ史上最高のリードオフマン」「盗塁男」と呼ばれたリッキー・ヘンダーソンに並んだ。チームは8回に1点差まで追い上げたものの2−3で惜敗してしも〜た。

7.17ichiro-o1.jpg

イチローは、0−3と3点を追う5回に代打で登場。1死一、三塁の好機で、2ボール1ストライクからドジャース先発左腕ヒルの4球目、ボール気味の外角直球を見逃したが、なんと判定はストライクじゃ。
2−2と追い込まれたため、続く5球目は再びストライクゾーンの外に来たカーブを捉える。打球は投手のグラブを弾いて遊撃へ転がり内野安打とした。…6月27日メッツ戦以来となる打点を記録したのだ。快音こそは聞かれなかったが・・・イチローらしい渋いヒットでありました。今度こそ快音を…。
3.22field_640.png

しょうがなかった・・・

イチローさんの話…(2ボール1ストライクからの直球をストライクと判定され、直後に投手内野安打)2ボール1ストライクからの(球)はくそボール。だから最後の(カーブ)は振りたくないけど、振らなきゃしょうがなかったと…淡々と語っておった。…さ〜次は、リッキー・ヘンダーソン超えですね!
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

日本列島、今日も暑いで。北海道は各地で猛暑日…東・西日本も厳しい暑さ。

7.14himawari-down.jpg

これだけ暑さが続くと、咲いたばかりの向日葵もバテて垂れコウベじゃ。夏は始まったばかりなのに!
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.14
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

梅雨明け前のこの異常な暑さ。皆様方どのように暑さを凌いでいるのでしょうか

7.14cool down-01.jpg

地域によってはゲリラ豪雨に見舞われてるところもあり・・・警戒を要する。
3.22field_640.png

7.14imac_tsuyuake.jpg

九州南部は高気圧に覆われておおむね晴れの天気となり、鹿児島地方気象台は13日午前「九州南部が梅雨明けしたと・・・」発表しております。…いよいよ本格的な夏の到来か!? それにしても暑すぎじゃ。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

号外です!…サッカー日本代表「本田圭佑」の移籍先は・・・

7.14honda-ok.jpg
3.22field_640.png

本田圭佑、メキシコの名門パチューカへの移籍が決まりました!…ビックリ。

7.14honda-01.jpg

日本代表FW本田圭佑(31)が14日、自身のインスタグラムを更新し、メキシコリーグのパチューカに移籍することを明らかにしたそうじゃ。…本田は「移籍決定!メキシコ、パチューカ!」と、契約書にサインする動画とともにアップ。…6月末でACミランとの契約が満了し、所属なしとなっていた本田が選んだのは、なんと中米の強豪チームだったのだ。とりあえず、移籍おめでとうございます。HONDA
3.22field_640.png


nice!(40)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暑い熱い!茹だるような暑さ。真夏日続く…梅雨は明けていないのに WHY?

7.12imac_summer.jpg

暑すぎ。冷房のないところでは…まるでゆでダコのように…ほてって火照って。顔は真っ赤っかに!?
3.22field_640.png

7.5asagao-1.jpg
                 ENOGY-2017.7.12
4.28enogy2-N2.jpg
4.28field_640N.png

まだ7月中旬、各地で猛暑。冗談では済まされないこの暑さ 何とかならんか!?

7.12himawari-hot.jpg
※向日葵も地域によりますが…咲き始めてるところもあるそうじゃ!

ENOGYも、ややバテ気味じゃ。「本日は、とりあえず」これにて終了させていただきます。ではまた
3.22field_640.png

気象庁の発表では、12日は広い範囲で高気圧に覆われて晴れ、東日本と東北を中心に気温が上がりました。日中の最高気温は、群馬県館林市で37度4分、山梨県大月市で36度7分、埼玉県鳩山町と岩手県山田町で、いずれも36度1分と各地で猛暑日になったほか、東京の都心で33度1分、北海道の女満別空港で33度ちょうど、大分県日田市で32度9分などと各地で30度以上の真夏日となったと・・・。
3.22field_640.png

ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくだされ〜〜!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

追記!…スキージャンプ「サラちゃん情報」です。

高梨沙羅。2018 ピョンチャン五輪に向け すでに始動開始!海外で夏合宿を。

7.12sara-go.jpg

ノルディックスキーのW杯ジャンプ女子で4度の個人総合優勝を果たした日本のエース高梨沙羅が11日、スロベニアのプラニツァで合宿を公開し、来年の平昌冬季五輪へ向け「目指しているのは金メダル」最大限、できる限りのことをやっていきたいと抱負を述べておったそうじゃ。Sara TAKANASHI
3.22field_640.png

nice!(38)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感