So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

輝け翔平!…はばたけ赤い天使よ「OHTANI」…ほら見てぇ。チェケラウト!

4.2angel SHO-1.jpg

翼を広げ舞降りた!? 赤い天使・大谷よ…メジャー投手デビュー。初先発で初勝利を飾って魅せたのだ
3.22field_640.png

3.28haru tori.jpg

                 ENOGY-2018.4.2
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

「MLB情報」この赤い天使が躍動しました。その名は…SHOHEI OHTANI まさに、ショータイム。

大谷、6回3失点で初勝利を飾った。ルース以来99年ぶり二刀流で歴史的白星!

日本時間2日に敵地アスレチックス戦でメジャー初先発初勝利を飾ったエンゼルス大谷翔平投手。6回を投げて1被弾を含む3安打6奪三振1四球で3失点(自責3)という上々の内容で、チームを勝利に導いたのだ。開幕戦に野手として出場し、その10日以内に投手として先発するのは、ベーブ・ルース以来なんと99年ぶりの歴史的快挙となったそうじゃ。まさか初先発で勝利するとはね〜?…It's Sho Time

4.2angel SHO-2.jpg

初回2死でオルソンの初球に、この日の最速99・6マイル(約160キロ)を計測すると、フォークで空振り三振。2―0の2回にチャプマンに逆転3ランを浴びたが、その後は失点を許さなかった。打線は2―3の5回、トラウトの左二塁打などで2点を挙げて逆転し、大谷を援護。翔平は序盤から直球、変化球ともに制球良く投げ込み93球中、ストライクは63球。2回の3安打以外は安打を許さなかったのだ

4.2angel SHO-3.jpg

初登板初勝利の大谷の話…個人的にもチームとしてもいいスタートが切れたと思う。きょうが良かったからといって次がいいか分からない。しっかり反省するところは反省して次回の投球にも生かしたいと…。ここまで来たというよりは、始まったな〜という感じが強いと・・・。気を引き締めて話しておった。
3.22field_640.png

恐れ入ります・・・ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくださいね!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(54)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 54

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。