So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

最近15年の本塁打「強奪」ランキング発表! イチローは10回で3位ランク

4.6ichiro-nice.jpg

イチローが、ホームラン”強奪”のスーパーキャッチ!…本拠地シアトルで、大観衆が拍手喝采を・・・
3.22field_640.png

4.6shinryoku2018.jpg

                 ENOGY-2018.4.6
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

「MLB・イチロー情報」をチラッとね。お久しぶりに・・・

4日に美技のゴメスが1位。 44歳のイチローは今季1つ記録を伸ばし3位に…

レイズのカルロス・ゴメス外野手が日本時間4日のヤンキース戦。ウェードの右翼への大飛球をフェンスギリギリで見事キャッチ。ホームランをもぎ取る美技を魅せたのだ。これを受け、米スポーツ解析メディア「スポーツ・インフォ・ソルーションズ」では、公式ツイッターで過去15年間の本塁打「強奪」ランキングを発表したそうじゃのう!…日本時間4月1日のインディアンス戦で「ホームランキャッチ」を見せたイチローさんとともに、今季序盤の「強奪コンビ」がランクインされたのだ。名を刻んだイチロー!
3.22field_640.png

4.6ichiro-nice2.jpg

スポーツ・インフォ・ソルーションズによると・・・1位はゴメスの13回。2位はツインズなどで活躍し、ホームランハンターとして知られたトリー・ハンターの12回。…そしてエンゼルスの天才マイク・トラウト、オリオールズのアダム・ジョーンズとともに、イチローさんが10回で3位に入っているのだ

衰えを知らない鉄人「レジェンド・イチロー」は、タイミング抜群の跳躍力と華麗なグラブさばきを武器に、まだまだ本塁打「強奪」を見せてくれそうじゃのう。ホンマに・・・走攻守に更なる高みを目指す!
3.22field_640.png

打撃の方では、久しぶりの安打を…。
イチローさん、第1打席でいきなり左前ヒット。初球を叩いて8打席ぶりに快音

4.6ichiro-hit.jpg

マリナーズのイチロー外野手(44)は5日(日本時間6日)ツインズ戦に「8番・左翼」で先発出場。2回の第1打席で8打席ぶりのヒットとなる左前打を放った。ホッとした様子。…これからじゃのう!

イチローの話…(試合終盤の体感温度は氷点下)寒かったですね。(寒い中でも問題なく動けるのか)どうかな、と思っていましたが今のところ(問題は)何もないですね〜と。イチらしく謙虚に話しておった
3.22field_640.png

恐れ入ります・・・ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくださいね!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(46)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 46

コメント 1

JUNKO

久久のうれしニュースでした。
by JUNKO (2018-04-06 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。