So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

OH! My sweet angel "OHTANISAN" 可愛い天使がまるで魔法のように!

4.9ohtani-ok4.jpg

それは、まさにショー(翔)タイム。…SHOWtimeをかけた造語「#SHOtime」でした。
3.22field_640.png

4.6shinryoku2018.jpg

                 ENOGY-2018.4.9
4.28enogy2-N2.jpg

4.28field_640N.png

「MLB・オオタニさん情報」を・・・

羽ばたけ可愛い天使・大谷さん。…圧巻の投球!魔球スプリットが冴えた!

4.9ohtani-ok1.jpg
3.22field_640.png

「Oh! OHTANISAN」It's Sho Time マウンドで弾けたのだ! ワンダフォー!

米大リーグ、エンジェルスで「二刀流」に挑む大谷翔平(23)が日本時間9日、アナハイムのエンジェルスタジアムで行われたアスレチックス戦で「本拠地初登板」を果たし、見事に今季2勝目を挙げた。

4.9ohtani-ok2.jpg

七回1死で安打を浴びるまで走者を1人も許さず、毎回三振を奪う快投で観客を魅了したのだ。大谷は「自然体で入れた。(無安打投球は)特に意識せず、一人一人切っていければいいかなと思っていたと。(本拠地初登板で)何より期待に応えることが一つでもできたのはうれしさを感じている」と・・・
3.22field_640.png

大谷は初回と五回に3者連続三振をマークするなど、直球とスプリットを軸にした投球で7回1安打無失点、毎回の12奪三振という快投を演じてしもうた。…Oh!アメージング!ワンダフォー!翔タイム。

4.9ohtani-ok5.jpg

投手として、鮮烈な本拠地デビューを果たしたショーヘイ・オオタニさん。地元紙「ロサンゼルス・タイムズ」は「大谷の本拠地初登板はパーフェクト目前だった」と題し、「(本拠地での)大谷の初打席初本塁打、初登板でのパーフェクトゲームほどドラマチックなものはあるだろか」と興奮気味に報じたのだ。大谷はそれに近いことをやり遂げたとし、観客から称賛を受けるには十分な投球だったと評価したのだ。

米サイト「デッドスピン」の記者は…大谷は明らかにこの星の生まれではないと評し、大谷の今季これまでの成績は「まさしく異次元」と驚嘆ぶりをあらわにしたと…伝えた。圧巻の投球で席巻してしもうた!
3.22field_640.png

恐れ入ります・・・ネタ不足とはいえ。それなりに、更新してまいりますので閲覧してくださいね!

それでは、またのお越しをお待ちしております!…アディオス。
皆様方にお願いします。…入力・文字変換などで…誤字、脱字があったりすることもあります。…お許しください!
3.22field_640.png

nice!(60)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 60

コメント 2

Hide

勝兵は語らず・・凄過ぎだね・・・
by Hide (2018-04-09 19:24) 

JUNKO

たまげたー!
by JUNKO (2018-04-09 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。